-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そろそろGV歴残していこう
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 15:35:42
3月8日の攻城戦ということで集まり良好。
相手はオーリーさんでしたが10分かからないくらい?で落とせました。
ホール3Get&Gスキル再振りゲット?
さよなら偵察術と戦術><

続いてギルド戦。
相手はFreedomMagicさん。攻城戦の集まりのままGo!




耳2



画像でかすぎて小さいまま表示にしました。

確か2PT+6~7人の3PTでした。


戦況的には押してましたがうにZは調子に乗って死にまくり。
ドローしてたらドローされてかわいそうな悪魔に><
ノックバック抵抗は忘却の彼方へ・・・。

耳3



判定勝ち。剣士さんが強かったです。



Gv後、銀行で装備付け替えをしていると


耳


貧乏人にねだっても何も出ません。
ねだるならプルームゲット(したんですよね)したヤシさんのところへいくべき!


反省後時間合ったので狩り狩り。

ミがまずくなりラへいったところとんでもなく狩り辛かったので・・・
ギルメンの同レベルくらいのバインド悪魔をお持ちのさんさんさんさんさんにいい狩場ないですか?
と聞いたところ神殿B3行けZ!といわれたので行くことに。


耳4



馬のってないリザードと亀がバインド一発
馬のってるやつが二発

馬のってるやつは後一回攻撃増やせば一撃でいけそう。
なので創意工夫してSlv80にしようとしたのですが、1足りず・・・。
スピコマくださいw

ということで


すごくうまかったです。さん4さんありがとう<>><




そして順調にレベル上げまして。195になりました。

塩秘密いけるようになったー!と喜んでましたがあそこは敵まずくてポタ出すのがちょっとしんどいので
呪い秘密へ変更!



耳6


B2は今となっては誰もいないのですぐでますノ)゚ё゚(ヾ





耳5



毎日10~13人きてる奇特な方のうちの一人です。ありがとう!
ギルド戦 TB:0 CM:0 admin page top↑
VSエターナルフリーダム
2008 / 01 / 11 ( Fri ) 00:19:56
1月9日のGV
VSエターナルフリーダム
このGVは勝つっきゃない!ということで
範囲でごり押し計画が立ったみたいでギルメンさんにカス剣士の再振りを催促されたのですが
装備もないしホコリかぶったザクなのでやめておくことにしました。

ということで塩辛で出陣。
HP素986
防御29
こんなステでも生き残れるのがゴキ武ラザー。

で肝心のGVですが、気合はいってたのか中々の参加でした。
5BISだったような気もします。物理火力いっぱい&範囲は氷雨と火雨ツインです。
前半衝突時、相手の主力剣士3名にごりごりと持ってかれて・・
かなり点差が付きましたが中盤1PT(?)倒してから良い流れが来たみたいです。

どんどん削っていきついに逆転です

エタフリ戦


点差もつけれましたが油断禁物です。
再補助を繰り返し繰り返し・・・。
GV終了まで気を抜かず。

エタフリ戦2



勝利!感動です。
勝因は固まっていたからかな?
塩辛は深追いしてうさぎされて一度死にました。ごめんなさい・・。

この勝利で塩辛のモチベーションが上がってレベル上げしようと思ったら
スフィアーが・・・。
一ヶ月は長いようでちょー短いのです。運営の策略か!

おいといて


例のダメ杖、ドリーム露店出していたところ


ドリーム2




ほっといてください!
ギルド戦 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
