-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2008/4/27
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 23:36:27
オーリーGv



紅石集まり3PTほど。WIZBIS多めでした。

うにZは運敏捷多いせいか、前のGvで当たらなかった方も当てて引っ張ったりできました。
調子乗って死んだりしましたが・・。相変わらずアチャが痛かったです。
オーリー TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/3/31
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 12:23:36
オーリー


集まりはこんなもの。
WIZさあああああん;-;

オーリーさんはものすごい強くなってますね(´・(゚ё゚)・´)クマー
最近は勝てないです´o´

650台のアチャさんが痛かったです。
そしてWIZさんが多い^p^;というかみんな多いです。1月ごろ紅石もこんな感じだった気がします。
近いうちにリベンジしたいとみんな思ってるみたい。

オーリー2
オーリー TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
