-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2008/4/10
2008 / 04 / 11 ( Fri ) 00:48:22
オーシャンズ ブルー



集まりはこんなもの。BIS天使9人くらいいますね。何があったのでしょうw

ということで人数調整をして3PT作りました。
相手は640↑アチャランサが主力かな?攻撃されなかったのであまりわかりませんでした。

途中から追いかけっこになりみんな火力と化しました。


オーシャンズ ブルー2



この人とか・・。



オーシャンズ ブルー3


うにZも死臭忘れてバインドしてましたごめんなさい。
ぼちぼちLAとりました^p^b
弱化6フレ装備で40*10
強化7フレ装備で60*10くらいが抵抗なさそうな人にはでました。
たのしいです^p^



オーシャンズ ブルー4



支援陣のおかげで被害はあまりでませんでした。
お疲れ様!
オーシャンズ ブルー TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
