-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Gvそうびー?
2008 / 05 / 21 ( Wed ) 19:34:40
ブログ



ありです!!

ブログ1


ありです!はい!いますぐにでもかたりましょ!


さてはて1日二更新なんかしちゃってるわけですが・・。



ブログ2




デスピで手伝ってもらいました。ギルハンまだまだいけますよー(゚ё゚)


そして、Gvの装備をのせようとおもいます。SSでどうぞ!


鞭



あんさんに借りている鞭。かっこいいです。速度40%です。


首




お気に入りの首。170からずっと使ってます。これからも使い続けるでしょう・・。
メインクエ5で、OPレベル上げるやつでHP効率をあげたいのだけど・・!?


頭




何の変哲も無いHP頭。カリスマがあるんでうまー^^-
全異常は大事です。


耳



こちらも普通のHP耳。
将来的にはHPスタチャとかなんでしょうか。ステ面ではレブリングヒンジのHP物もかっこよいのですが・・。
スタチャの火弱化がきになーるよー。速度はどうでもいいんですw


腰



こんにちはぼく腰だよほし



手



ギルド倉庫から拝借した手。
敏捷が40くらい稼げるし、フレームもこの速度で変わらないので十分です。大好きです。


鎧1




鎧2




鎧です。↑も↓もフレームは変わりません。↑がスキルレベル上がるし、致命打抵抗100%越すのでいいのですが自リロが・・・。



十字架




すいか剣士さんがくれた十字架。狩りでも使うし、Gvはもっぱらこれです。



足



足です。狩りでは敏捷比率+CP35%はいてますが、ノックバック足りないのでGvはこっちです。


指1




指は基本的にスタリンLXでそろえてます。カリスマ366の分は。
これは火抵抗ついてるしお気に入り。狩りでも装備してます。


指2




こっちも。スタリンLXの抵抗物ってあんまりないので、見つけた瞬間買いました。1Mくらいw
狩りでもつけてます。



指3




やっぱりスタリンLX。これでカリスマ366を越します。
他の悪魔さんがどういう風に嫌がらせ装備整えてるのか とか話したことないので全然わかりません。
サンダー着てる方とかもいるのかな。自分の出した結論がこれでした。7Mくらい。


指4




ふつうの複合指。



指5



ノックバック確保&薬88%確保。ベースは気にしたら頭痛が・・。



指8




呪い&薬確保。実は薬が足りてません。誤差だ、誤差。


指6



20Mで購入~。
22%と数値は微妙ですが、うにZには十分です。


指7




借り物。70%台の自リロ付がとてもほしいです。切実に。



装備はこんなもんです。

全異常値合計61%なので、3種抵抗は足りてます。
あと、ブリーフつけたら薬回復ついてるいい指つけれますがフレーム変わっちゃうのでGvでブリーフはやめました。

と、フレームフレームとやたら連呼していますが、お前何フレなんだと思ってる方も二人くらいはいそうです。ちなみにヘイスト込みです。



レッツ計算!

うちのギルドの一般のWIZは全員スキル+1されてるので、ヘイマス+マスタークエしている方ならヘイスト56の38%です。
あと石造で6%あがります。
ということで石込み38+28+6=72%
これが装備外の速度合計です。
装備では
鞭40%+十字架16%+鎧17%+手23%+首12%=108%
72%+108%=180% つまり 6Frameでございます。
秒間2回攻撃できれば、バインドするにしてもドローするにしても十分だと思います。
5フレは考えてません。
ついでにGvでバインドするときは、攻撃当たる相手を探してから打ちます。
ブロックとか関係ネイ!



このへんで!


装備・ステ晒し TB:0 CM:0 admin page top↑
うにZ
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 14:49:22
久しぶりにあんまり変わってないステ装備を載せてみようとおもいます。
興味ないとかいわずに!


前回のステ装備晒しを今見ると、なかなかきもいステで狩ってたんだなと思います。

レベル90くらいかわってますね^p^
よくみたら3月6日。結構最近?


今のステはこんな感じです。


ステ




力<92+95> アンディの要求が98なのでG補正込みで満たすくらいですね。
        結構多めなのでベースもちょっと背伸びできます。

敏捷<278+88>  アンディの+53とG補正とかそんな感じです。振らなきゃ生きていけないんです。

健康<125+293> ちゃんとあげてるんで許してください。

運<0> アンディさんの固定です。

知識<603+485> あればあるだけいいので振りまくり。目指せバインド10k

知恵<167+204> 424まで振って安価な抵抗物を装備します。そうです。経験値ねr

カリスマ<210+156> 十字架最終要求360も満たしたのでもう振りません。
             王冠XLSがつけれるので良い感じです。



こうやってみるとかなり装備で偽装してますね。古いとか言わないでください。

次は装備晒し・・なのですがSSはるのめんどくせー^p^なので字です。活字活字
注*狩り装備

*鞭*

[攻撃速度Lv2]ブレイドウィップ
[知識比率上昇Lv2]ダブルウィップ


↑は30%です。基本↑の鞭で、あとちょっとで一発狩りできそうって感じだったら↓の鞭です。
↓は懐かしき呪いB2時代に大活躍したので気に入ってます。
変更予定は無しです。

*十字架*

Nファイアドレイク装飾の十字架GDX


94%です。エンチャめんどくさいです。気が向いたらします。
いつか変更。

*首*

[攻撃速度Lv1][知恵Lv10][最大HP効率Lv1]ペンダント


お気に入り。前の装備と変わってないですね。
速度12%知恵+84おまけHP効率は5%です。
変更予定無し。

*頭*

[最大HP効率Lv6]サークレット
[知識比率Lv2]王冠


狩りは大体↓です。
ベース最悪な↑はあと4レベルあげれば[最大HP効率Lv6]王冠XLSに変えれます。


*耳*

[最大HP効率Lv6]イヤリングLX


これないと抵抗地味にきついのでアンクはまだです。Gvも狩りも一緒。


*腰*

[健康比率Lv2]レザーベルトDX

防御7スタック6。気に入ってるので変更無し~。


*手*
[自動リロード]ブリーフマーカー


補正3ですがなんか最近500M台でみますね。ショックです。
変更は無いです。


*鎧*

[攻撃速度Lv1][攻撃回避Lv3][自動リロード]デビルメイル


いつかはLXに・・と思ってます。
速度20%LX(3)が60Mで売っててちょっと迷った。

*足*

アンディの契約

運固定を除けばステかなりあがる良靴。
呪い抵抗50%/ノックバック50%あるのでGvでもはいてます。
懐をすっからかんにしてくれた靴です。


*指*

[薬回復Lv1][薬回復Lv2]スパイラルリング
[知識Lv7]ダブルリング
[知識Lv7]ダブルリング
[知識Lv7]ダブルリング
[致命打抵抗]スタンプリングLX
[状態異常抵抗]スタンプリングLX

あと適当なスタリンLX2個です。


結構疲れました。
こんな感じです。
問題なく狩れてるのでいいんじゃないかなと思ってます。

さて、狩りいってきまーす

装備・ステ晒し TB:0 CM:3 admin page top↑
装備変更
2008 / 03 / 06 ( Thu ) 19:58:01
うにZの装備がちょっと変わりました。



悪魔13



今まで首がこれでしたが



ステ2



こっちになりました。

露店で7Mで出会って買っちゃった。

速度5%おちちゃいましたが速度34%鞭をいただいたのでヘイ56で7フレ維持可能に!
で知恵+84とスキルレベル1あがるじゃねーか!ってことで買っちゃいました。
これによってステがちょっと変化?


ステ



カリスマ→200+104
敏捷→190+80
知恵→80+167
知識→429+192
健康→21+103

ツッコミどころ満載ですが心のなかに閉まって置いてください。
防御少ないのは自覚してますw




で、例の首でスキル補正がマスタークエ5+デビメ2+チャオリン6+首1で+14です。
あと一匹チャオリンでバインド2k*10・・・とかもう鼻血でそうに。

お金がそこまで余裕ないのですごく迷ってます。
赤目倉庫で低下枠ではいるためにもスキルレベルは重要・・!

うーむ。


迷う!
装備・ステ晒し TB:0 CM:0 admin page top↑
悪魔/ネクロ装備
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 18:33:04
こんにちは。今日はネクロ悪魔の装備/ステを書いていこうと思います。





某掲示板からテンプレ引用



【鞭】

悪魔6



何の変哲も無い速度鞭。2Mで購入。
一発狩りだからイクストのほうがいいのかな?
そこまでほしくないですが!



【ネクロ武器】
SS撮り忘れ。速度30%くらいの0,75でした。


【十字架】


悪魔12




今のレベル帯では十分ですが、次の火炎装飾の十字架LXがなかなか見つからず。
これでも必要なダメージは出るのでいいのかも?自力ドロップにつきお金かからず。




【首】


悪魔13



何気にいい首。知恵やカリスマは若干多めに振ってます。十字架に困らないように。
敏捷に振りつつ知識をあげてます。7Mくらいで買いました(多分)


【頭】




悪魔7



借り物です。比率まで使えます。ありがとう!



【耳】


悪魔8



一発狩りならあってもなくてもいい感じの耳。万が一の保険です。
トッシュさんから7~10M?で買いました。


【腰】
SS撮り忘れ。

健比Lv2鉄板ベルトでした。

160で比率ははやいですね。別に気にしてません^p^;
もちゃこから借りパクしてるのでお金かかってません。



【手】



悪魔11



元素抽出機ブリーフマーカー。
レベル160でもコレでステが100以上稼げます。
あ、うにZはステ稼ぐことに重点を置く人種ですので、アンディの契約なんてもう興奮しますねw
たしか7億で購入。がんばれば650いけそうですがめんどくさいので購入!
値切るほどの技量がありませんw


【体】


悪魔10



速度デビメですね。12Mで購入。回避と自リロはどうでもいいのですがかっこよかったので買ってしまいました。




【足】


悪魔9



Zaruさんから12Mで購入。超安かった!
CPはバインド的には超良OPです。



こんなもんですかね。


見てわかるとおり微妙です。
そこにしびれるあこがれる。


あとはお金ためて・・まあ色々挑戦しますかね。
アンディの契約も買わないと。相場いくらなんでしょうね。400くらいだったら買います。



悪魔5



ステータスはこんなもんです。

HPはトップシークレット。
CPは600ちょい。防御なんてみたことない。






↑のステ装備でのバインドのダメージ


悪魔4




とりあえずがんばって*9維持。
バインドは最初の一撃あたれば残り全部一括で入るので、スムーズな一撃狩りか可能!


次にMobに対するダメージ


悪魔1



対象Mobはこのおっさん。


火抵抗15%だそうです(情報提供 赤石FAN様)



悪魔2




初撃。こいつがヒットすればあとから8回(9回?)ついてきます。



悪魔3




こんな感じ。HP12000くらいだそうなのでぎりぎり一撃かな?二撃以上はなんとなくまずいです。


ということで


バインドで疑問なのがなぜ最初の一撃が1k近く高いのでしょう。
スキル説明ちゃんと見てないんですかねw


別に損ではないですが!



しーゆーねくすたい!
装備・ステ晒し TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
