-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(´o`)
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 19:36:36

´o`こんばんは。


塔地下うまかったのですがバインドのMISSが目立つのとファミから500とかもらったりで苦しかったので早々移住しました`p´

移住先はスウェブタワー14F

デスナイトかじって以来言ってなかったですがMob増えたのか経験値増えたのか中々うまかったです。



スウェブ14F



恒例の神編集´o´
簡単ですね。
A付近には鞭3匹斧槍兵2匹います。
B付近には鞭5匹斧槍兵5匹います。
C付近には鞭3匹斧槍兵2匹います。

数は思い出して書いてるのでこんな感じ程度で捉えてください。

Aを記憶してBを中継してC殲滅してAに戻る感じですね。
6秒くらい沸き待ちです。
強化十字架で3000くらい、弱化十字架で2100くらいです。どちらも一発なので速度ついてる弱化で狩ってます。

経験値はこちら


スウェブ14F経験値



うーまーいー´o`
剣士の時こんなにうまかったかな。やっぱ変わったんだろうか。
時給は今度測定しますね`o´

そして319になったところで終了。
今日は320まで上げようと思います`o´


また剣士ではにさんのアークデビルを手伝いにいってきました。
今度はちゃんといけました`o´b

さくさく倒して終了~。あくでび弱化しました?

補助もらったままなんとなく記憶していた納骨B5へ狩りにいってみました。


スウェブ14F2



悲しいレベルだーまったくー。
この剣士運だからダブクリも出てますね´o`
現在はスイカで悪魔の囮として活躍中です。

悪魔はこのレベルで止まらないようにがんばらねば`o´
狩場 TB:0 CM:0 admin page top↑
さぼってしまったのであった。
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 14:10:21

昨日日記書いてないですね。書いたつもりでした`o´;

カテゴリが狩場ということでまた今通ってる狩場を紹介してみます。

もちろんソロ狩場です。うにZは基本ソロ8割ですから!2割は寄生です。


塔B4


神編集ですね。
塔B4というところです。ファミをテイムされた方も多いのでは無いのでしょうか?

Mobはガイコツとファミです。320~330くらいがいいのかな?
まだ314ですが行ってます。
理由としましては
B3はガイコツがいるんですが、セットで食人さんがいます。
こいつも狩れるんですが5発かかります。
はっきりいって邪魔です。ジャマーキングってやつですね(トマランナー知ってる人だけわかればいいです)

そして経験値はこんなもの。

塔B4経験値



適正10↓でこれなので適正だったら28000くらいはいるのでしょうか。
うまいです´o`

塔秘密もうまいです`o´
秘密上がりのザコですいません・・・。

*探し物*

求)デスサイズ 出)火水抵抗フルエン旧ロト♯

求)異常抵抗65%↑指 出)応相談
狩場 TB:0 CM:0 admin page top↑
(´A´)
2008 / 04 / 02 ( Wed ) 13:31:51
狩場を見出すのに悩んでいました。

現在289
東部→木すら2発かかってなんか燃費悪い気がする
北部→↑といっしょ
スウェブ10F→敵少ない
スウェブ11F(デスナイト)→うまいけどヒマです。
塔11F→ワイトウマーしようとしたらポタ出しですごい混んでる
塔12F→40000ウマー!と思って抵抗装備で殴ってたら敵沸くの遅かった

で塔B1に降りたところなかなかHITしました。


塔B1



redstone wiki引用です。

見ただけでどういう風に狩ってるかわかると思いますが、くるくる外周を回りながら狩っています。


経験値はというと

塔B2



うまいヾ(´ё`)ノ

まだ適正じゃないのでEXP上がる気がしないでもないです。
そんな良狩場なんですが、悩み事はスフィアーの記憶。
バインドは青消費が高いので頻繁にGHに変えるわけですがこの狩場を記憶してしまうと11Fにいけません。
なんてこったい/^o^\フッジサーン
しばらくは蟹で我慢するという必殺技もありますが、飽き性なのでがまんできませんw

ポタ出しもしなきゃ\^p^\

・・・求)11FにコルしてくれるBISさん



そしてギルメン募集!

紅石戦記では現在支援さんを募集しています。
火力が増えて支援が追いつかないから!

よくギルドホールまで来て「ギルドはいれませんか?」と言って下さる方もいるのですが、支援が追いつかないという理由で断らせていただいています。。
ということで紅石戦記では150↑のWIZさん、BISさんを現在募集中。

紅石戦記はどんなギルドなの?と聞かれると

・Gv大体週4~5回、物資きついという声がでたら無しにもなります。
・22時代多め
・参加人数は2PT満ちょいです
・お手伝い大好きな人いっぱい(ひまじんがいっぱいともいう)
・ツッコミ不足(こちらも募集中)
・年代層幅広い(っぽい)
・昼間は結構静か、夜になるとなかなかギルドチャットが賑わいます。
・大体うにZがギルチャにいます。
・だからポッポと呼ばれている
・ギルマスがピジョット


短期で入った方からはこんな声も!

中部2


この方を紅石へ引き込もうと練ってます(チャクラ的なものを)
狩場 TB:0 CM:2 admin page top↑
時給測定
2008 / 01 / 31 ( Thu ) 23:48:17
ソロ狩場発掘してました。
そして決めたのがモリネル1F内周?と呼ばれるところ。
Mobは

ブラックメイジ 31000~
ヴァンパイア  26000~
ブレイザー   25000~

メイジ×1
ヴァンパイア×4(3?)
ブレイザー×3(2?)

で一体につきパラが

メイジ3発
ヴァンプ2発
ブレイザー2発

このくらい。



はい。ずいぶん適当ですね。


んでもって5分に一回POT補充といったところでしょうか。一応黒字です。

10分の経験値を測定し、それを6倍すると20Mくらいの数値になりました。

これはなかなか?と自分の中でムフフと思ってます^^

今の必要経験値が37Mくらいなので、2時間狩れば上がりますね。
せっかくのZinなので、運401↑で狩ってみようと思います。
しかしこれはHP600くらいの装備なので少々危険。
普段は1600くらいです(狩)
バイザーで1200くらい。

剣士再開初UはプリUのホワイトスノウでした。
ミアとごっちゃになって億品だろこれ!って思って相場サイト見るや撃沈^p^;


なにかでるはず・・・!
狩場 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
