-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2008/6/6
2008 / 06 / 06 ( Fri ) 23:22:43
風と緑の子守唄



紅石は集まり2PT未満、5:6の11人だったと思います。
WIZは3人いました!
バランスはよかったかな?
相手はテイマーが二人いてワーム発動しやすかったです。
呪い低下にかかる人はいませんでしたが、引っ張れる人は結構いました。
失点は相手の秘密卒業レベルのシーフによる被害です。対峙してませんが、強かったみたい。
よくCP切れるなーと思ってたらレクイエムでサソリを釣っちゃってたみたい´-`;
もしかしてモリネルサソリは対レクイエム!?なんて思ったりしてますw
すんごい速度でCPすうんですよね。Gvにはサソリを連れてったらいいと思います!


風と緑の子守歌 TB:1 CM:0 admin page top↑
2008/4/15
2008 / 04 / 15 ( Tue ) 23:50:08

風とみどりの子守歌1



時間が21時25分と早めでしたのでこちらの人数も少なかった模様。
それでもポッポはしっかりでていますb
相手さんも少なかったようで追いかけっこの状態になり全滅勝ちです。
おつかれさまでしたm--m

風とみどりの子守歌



味方に狙われるポッポの図である
風と緑の子守歌 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/3/29
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 22:20:26
風と緑の子守歌



紅石人数は2PT+3人ほど。
相手は1~2PTかな?人数少なかったのか開始ちょっとしてから全滅勝ち。
500↑火力さんがいました。
風と緑の子守歌 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
