-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2008/5/04
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 15:15:02
裏3


アサクラさん失笑^p^;


裏4



紅石集まりは2PTほど。1WIZできつかったかもしれません。
ドラツイが痛いのなんの´o`
ほわいとくろすにいたものすごい強い剣士さんが、ドラツイしてるのに気付いた時は何か納得しましたw
え!?と思う方がノックバック抵抗なくて引っ張れたりして貴重な体験ができました。
あとコール成功率100%にしてらっしゃるようでものすごく接近されました。
〜裏〜 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/3/29
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 12:11:08
裏1


集まりはこんなもの!
す、すくねえ!


裏2



とりあえず散りました。タカサン倒したので勝ち説有。

書くことがわかりません。超血さんがおそろしかった\(^o^)/
とりあえずWIZに烈火していました。

〜裏〜 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
