-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
時給測定
2008 / 01 / 31 ( Thu ) 23:48:17
ソロ狩場発掘してました。
そして決めたのがモリネル1F内周?と呼ばれるところ。
Mobは

ブラックメイジ 31000~
ヴァンパイア  26000~
ブレイザー   25000~

メイジ×1
ヴァンパイア×4(3?)
ブレイザー×3(2?)

で一体につきパラが

メイジ3発
ヴァンプ2発
ブレイザー2発

このくらい。



はい。ずいぶん適当ですね。


んでもって5分に一回POT補充といったところでしょうか。一応黒字です。

10分の経験値を測定し、それを6倍すると20Mくらいの数値になりました。

これはなかなか?と自分の中でムフフと思ってます^^

今の必要経験値が37Mくらいなので、2時間狩れば上がりますね。
せっかくのZinなので、運401↑で狩ってみようと思います。
しかしこれはHP600くらいの装備なので少々危険。
普段は1600くらいです(狩)
バイザーで1200くらい。

剣士再開初UはプリUのホワイトスノウでした。
ミアとごっちゃになって億品だろこれ!って思って相場サイト見るや撃沈^p^;


なにかでるはず・・・!
狩場 TB:0 CM:0 admin page top↑
再起動
2008 / 01 / 28 ( Mon ) 23:04:00
剣士を再起動しました。
やっぱこいつがあってるみたいですね。


とりあえずステと装備を晒してみます。



目に悪いので見たくない方は見てはいけませんw











まずはステータス



ステ




はい。

勇者ですね。健康200に見えた方は心を浄化してもう一度見てください。



続きまして装備


装備





一つずつSSとるのめんどくさいのであとは文字です。



盾:[攻撃速度Lv1]パーリングダガーLX

17%です。変更の予定は無しですねヾ(´ー`)ノ

腰:[健康比率Lv2]鉄板ベルト

もちゃこに借りてるやつです。
ちゃんと買わなきゃですね。


首:[攻撃速度Lv1]スカルネックレス

補正は6%/15%です。
8Mくらいでお手ごろだったので買ってみました。6フレが好きなのでこれでいいです
変更予定無し!


手:[攻撃速度Lv2]鋲付きグローブDX


何%か忘れました。
確か29%ですw
他にいい手があればいいのですが、今のところこれでいけてます。


頭:[自動リロード]ダークバイザー


バイザーなんてこんなもんですw



鎧:[水抵抗Lv1][火抵抗Lv1]トロールフリース

家宝です。
なによりグラフィックが好き。
高かった。。。


背:[HP効率Lv5]ケープDX

補正48%。
これ非常に問題有ですね。早急に60%↑に変更予定です。


足:トラップリビーラ


まあ・・・ふつう・・。

異常攻撃してくる狩場で狩るので大体はいてます。
火抵抗10%目指すくらいですかね。




指はめんどくさいので省略ヾ(´ー`)ノ



あ、剣を忘れてましたね

↓こんな感じ

剣



まあ、バッジは仕方ないです はい。


パラダメのSSとるの忘れてました。
一応書いときます。


パラレルスティング:2817.53~3595.68*8

ディレイはレイジが変なことになってるのでちゃんとしたら載せます。



鍛冶屋油使って↑が4kくらいですねヾ(´ー`)ノ
6フレが花で追いつくので好き。
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ねんがんの
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 19:08:16
装備を大量にうっぱらってどうにか飛虎購入できそうです。


剣士なんて素っ裸よw


でもなかなか売りがみつかりません


そして・・


ロシェさんが言ったとおり運飽きちょっぱや症というのにかかってまして。





塩辛が再振りしそうですw
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
杖の行方
2008 / 01 / 13 ( Sun ) 20:29:20
前回の記事の杖は、無事売られていきました。

杖1



自分はうまい商法とか、かけひきできない子なのですぐ下にでちゃいますねw



杖2




今までで最高の取引です。

ひこまであと6億くらい・・。
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
塩辛はイカが基本?
2008 / 01 / 13 ( Sun ) 05:14:32
こんばんはポッポLv16です。


さて、ネタはやはりドロップです。

といってもカスドロップなんで視力落としたくない方は今すぐ×を押して帰りましょう。



ということで今回は268~274のドロップです。



268~284







さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た



・・・前回よりひどい、ひどすぎる。
運1201↑適正シフがこれはやばいんじゃないでしょうかw



と思いつつ東で狩る塩辛さん

続きはwebで!



続きを読む
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
VSエターナルフリーダム
2008 / 01 / 11 ( Fri ) 00:19:56
1月9日のGV
VSエターナルフリーダム
このGVは勝つっきゃない!ということで
範囲でごり押し計画が立ったみたいでギルメンさんにカス剣士の再振りを催促されたのですが
装備もないしホコリかぶったザクなのでやめておくことにしました。

ということで塩辛で出陣。
HP素986
防御29
こんなステでも生き残れるのがゴキ武ラザー。

で肝心のGVですが、気合はいってたのか中々の参加でした。
5BISだったような気もします。物理火力いっぱい&範囲は氷雨と火雨ツインです。
前半衝突時、相手の主力剣士3名にごりごりと持ってかれて・・
かなり点差が付きましたが中盤1PT(?)倒してから良い流れが来たみたいです。

どんどん削っていきついに逆転です

エタフリ戦


点差もつけれましたが油断禁物です。
再補助を繰り返し繰り返し・・・。
GV終了まで気を抜かず。

エタフリ戦2



勝利!感動です。
勝因は固まっていたからかな?
塩辛は深追いしてうさぎされて一度死にました。ごめんなさい・・。

この勝利で塩辛のモチベーションが上がってレベル上げしようと思ったら
スフィアーが・・・。
一ヶ月は長いようでちょー短いのです。運営の策略か!

おいといて


例のダメ杖、ドリーム露店出していたところ


ドリーム2




ほっといてください!
ギルド戦 TB:0 CM:0 admin page top↑
(゚ё゚)
2008 / 01 / 08 ( Tue ) 00:28:29
こんばんは。
運に再振りした塩辛です。

運にしたからには、PTにははいりません。
トラン東 北 モリネルと黄金期と呼ばれてるらしいところをソロで生きます。

塩辛ドロップ



264~268でこんなもんです。

び、びみょう・・・!!
鍛冶屋売り合わせて70Mくらいでした。
もちろんPT入ってばっかのダメな子鬼様よりは数千倍稼いでますが
もっと億品を夢見たりしてます。

*狩場(東)*
(´゚ー゚)塩辛の好きな狩場ランキング(゚ё゚)

1位
5.150付近
木12~13沸き。マブガゴが一匹いるのでめんどくさいので隔離。
混みまくり。空いてたら3時間以上は狩りしないといけない気分になります。
2位
62.150付近
何匹沸きか忘れました。
とりあえず囲まれた狩場なので落ち着くというか お気に入りです。
そこまで人はいないけど休日は混み~。
3位
80.180
トランクマン5トレント1ガゴ一匹隔離
木6匹だけどトランクマン5というのが魅力!
指は拾いに行くならここです。
全然人いません
4位
80.80付近
木6ガゴ3
トランクマン一匹いない上にガゴ3匹。
一見カス狩場ですが、下にはさらに木ガゴで6匹くらいいるので
友達と狩りやGハンにおすすめ。
人いないです。




こんなもんです。
いい狩場とれるとうれしいですよね。
たまにガゴいっぱい率いて狩場よこせと言わんばかりの人がきますが
気にせず狩りましょう。

よいお年をッ!
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
ポッポ
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 16:33:47
塩辛は結構どの時間帯にもINしています。
ニートじゃあないですよ|д゚)
暇でギルチャで独り言言うと誰かに聞かれてて恥ずかしかった という経験もあります。

塩辛3



午前5時くらいのギルチャでまさか誰もいないだろうと思う塩辛の図である。





塩辛4



伏兵やなさん現る。ポッポ・・・。ポッポってあいつですか。




塩辛9



こいつですか・・。



どうもこんにちはしおkポッポです。


デスペナ中なので更新です。
前置きにでてきたやなさん。


塩辛6




こんな人です。コールでCP貯めるのが趣味だそうです。(フィクションです)



最近稼動してるのが塩辛で
260超えたことだし運にして東いくか!ってことになって再振りしました。

塩辛5



相変わらずの勇者な感じで・・・。

運は300まで振り続けて1201になる予定です。そこからは多分力と敏捷振り!

DFの数値は多分六感込み?

で、装備ですが!
避けないと死んじゃうステなのでHP680くらいですあれなんでこのSS1280もあるんうぇdろU!

慣れないブラなんとかタッチにチャレンジしました。書き直すのめんどくさいのでそのままです。



シフで防御上げるのはきついものがあるのでやはり回避です。
中途半端に避けるなら痛いMobの場合防御のほうがいいのかもしれないですが、
シフの自動上昇ステの運を生かしてやっぱり回避です。
敏捷201は特に意味はありませんw
んで当然の如く回避装備をいれました。

アンチ10%+セーフ15%+ギルド5%の30%です。
1001って数字に特に意味はないと思いますが(801~1200までは一緒説)なんとなくです!
ほっといてくださいw
このステ装備で神殿B4の250くらいのテンプラーさんにつっこんだところ、9割避けるようになりました。
ハンズ無しでミニPのリゼネで回復間に合います(゚ё゚)

塩辛1


トラン東はもともと抵抗あれば痛くないので普通に狩れました。
で運があるからか知らないですが、東でダメ800くらいで安定してます。
なんか力振りの時より攻撃があたるようになって火力あがった気もします。。

とりあえず失敗ではないです!



展示場でも避けれるようになりました。
展示場と言えば最近ギルドのみんなで秘密へいってますね。
中のMob結構痛くて、BISさんがいないことが多いので
みんな死にまくったりしてます。


死んだように



・・・

なかなか認めてもらえません。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
