-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 23:13:37
やっと抵抗装備そろいました。


短くてすいません、次の記事で載せようと思います~。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
うにZ
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 14:49:22
久しぶりにあんまり変わってないステ装備を載せてみようとおもいます。
興味ないとかいわずに!


前回のステ装備晒しを今見ると、なかなかきもいステで狩ってたんだなと思います。

レベル90くらいかわってますね^p^
よくみたら3月6日。結構最近?


今のステはこんな感じです。


ステ




力<92+95> アンディの要求が98なのでG補正込みで満たすくらいですね。
        結構多めなのでベースもちょっと背伸びできます。

敏捷<278+88>  アンディの+53とG補正とかそんな感じです。振らなきゃ生きていけないんです。

健康<125+293> ちゃんとあげてるんで許してください。

運<0> アンディさんの固定です。

知識<603+485> あればあるだけいいので振りまくり。目指せバインド10k

知恵<167+204> 424まで振って安価な抵抗物を装備します。そうです。経験値ねr

カリスマ<210+156> 十字架最終要求360も満たしたのでもう振りません。
             王冠XLSがつけれるので良い感じです。



こうやってみるとかなり装備で偽装してますね。古いとか言わないでください。

次は装備晒し・・なのですがSSはるのめんどくせー^p^なので字です。活字活字
注*狩り装備

*鞭*

[攻撃速度Lv2]ブレイドウィップ
[知識比率上昇Lv2]ダブルウィップ


↑は30%です。基本↑の鞭で、あとちょっとで一発狩りできそうって感じだったら↓の鞭です。
↓は懐かしき呪いB2時代に大活躍したので気に入ってます。
変更予定は無しです。

*十字架*

Nファイアドレイク装飾の十字架GDX


94%です。エンチャめんどくさいです。気が向いたらします。
いつか変更。

*首*

[攻撃速度Lv1][知恵Lv10][最大HP効率Lv1]ペンダント


お気に入り。前の装備と変わってないですね。
速度12%知恵+84おまけHP効率は5%です。
変更予定無し。

*頭*

[最大HP効率Lv6]サークレット
[知識比率Lv2]王冠


狩りは大体↓です。
ベース最悪な↑はあと4レベルあげれば[最大HP効率Lv6]王冠XLSに変えれます。


*耳*

[最大HP効率Lv6]イヤリングLX


これないと抵抗地味にきついのでアンクはまだです。Gvも狩りも一緒。


*腰*

[健康比率Lv2]レザーベルトDX

防御7スタック6。気に入ってるので変更無し~。


*手*
[自動リロード]ブリーフマーカー


補正3ですがなんか最近500M台でみますね。ショックです。
変更は無いです。


*鎧*

[攻撃速度Lv1][攻撃回避Lv3][自動リロード]デビルメイル


いつかはLXに・・と思ってます。
速度20%LX(3)が60Mで売っててちょっと迷った。

*足*

アンディの契約

運固定を除けばステかなりあがる良靴。
呪い抵抗50%/ノックバック50%あるのでGvでもはいてます。
懐をすっからかんにしてくれた靴です。


*指*

[薬回復Lv1][薬回復Lv2]スパイラルリング
[知識Lv7]ダブルリング
[知識Lv7]ダブルリング
[知識Lv7]ダブルリング
[致命打抵抗]スタンプリングLX
[状態異常抵抗]スタンプリングLX

あと適当なスタリンLX2個です。


結構疲れました。
こんな感じです。
問題なく狩れてるのでいいんじゃないかなと思ってます。

さて、狩りいってきまーす

装備・ステ晒し TB:0 CM:3 admin page top↑
日記ー^p^
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 03:25:46
ちゃばぐ



・・・・


ちゃばぐ1



そんなタグないわw



メインクエ4 最後の秘密のティアメスさんところにいってきました


ちゃばぐ2




おんなのひと



ちゃばぐ3





・・・・!



ちゃばぐ4



お友達ですか?




ちゃばぐ5



毒が強くてびびってたけど攻撃し始めたらゴリ押しでいけました。

フィドさんとスイカのお二人ありがとう!メティも今回はUPしたようですw



ちゃばぐ6



REDSTONEゲット!スキル装備もっていかずに死臭71ができるようになりました~


ちゃばぐ7




ありがとうございます!


次の記事で装備ステでも久々に書こうと思います!

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
2008/3/29
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 22:20:26
風と緑の子守歌



紅石人数は2PT+3人ほど。
相手は1~2PTかな?人数少なかったのか開始ちょっとしてから全滅勝ち。
500↑火力さんがいました。
風と緑の子守歌 TB:0 CM:0 admin page top↑
ドレム川
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 12:50:59
前回のコメント書いたとおり左上盗掘者いってきました(´p´)


どれむ



地図の白丸らへんです。
今までにないくらい目をこらしてみてください。


どれむ2



ミスってすごい小さい画像になりましたごめんなさい。

赤丸のところに盗掘者が沸きます。


一匹一匹狩るよりも釣った方が効率いいかもしれません。
大体20秒で再沸きなのでまったりかれそうです^p^
そして何より足が速いので釣りやすい!そしてあまり痛くない!
ここ重要^p^
うにZのLv1+補正という意味不明な範囲でも狩れるのでちゃんとした方は楽に狩れるでしょう!


経験値はこちら!

どれむ3




オーガとあまりかわらない・・・!ここ中々いいかもしれませんw
誰もいなさそうで独占できそう^p^


もう一つ。範囲狩場にいってきました。
ソロ場じゃないです多分。
神殿B4の280テンプラ、シーテンプラさんがいるところです。コケ生えてるんでしょうか、緑です。


すごい無理して釣ってすごいがんばって悪態してSGワームだしました。


どれむ4



何しろ硬いので、かけれるスキル(カーズ、逆鱗、アラクノ(でてないですね)、モータル、ワーム)
むしろは低下直後じゃないときかないようです´o´


経験値は

どれむ5



きもいです。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ボケはじめました
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 00:24:24

あんじー



自分もネクロマンサーのうにZよ。ぼけはじめたか。



フロンティア(中の人の中で)開拓してきました。

狩場



ハンヒなんとかドレム川です。


WikiMAPさん引用!
数字が全部オーガですね。
画像の順に狩っています。

経験値は

狩場2



うまい^p^


しばらくここにいようとおもいますえ!
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
テイマー
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 23:43:35
こんばんは、うにZです。
一日3回一気に更新とかアレな気も・・・。
まあGvログ残してこの相手どんなんだったっけ?みたいな時に使えるブログにするようがんばってます。


昼間リッチPTで低下募集していたのではいってみました。

しばらくして目を疑ううに。

         ,. -''' ´ ̄` '''- 、
        /          \
      __/ ,,-‐‐   ‐‐-、     ヽ うわあぁぁぁぁ
   / ′、_(o)_,:  _(o)_,       ` ̄`ヽ  
   {        ::<ュ                 }
   `ーl    /( [三] )ヽ          ノ  
   r''⌒`丶、               `‐t‐''´
    !       \              /
    ヽ        \       , イ
    \      `L__,, -‐'´  |
      \      ノ \       !
        `'ー--‐'′   \__,ノ
 

なんで379のテイマーが・・・。

適正さん待ちいるのに・・と思いつつ狩。
やはり気になるテイマー。

耳で注意してみる。


勇気0



命令出してしっかり唐辛子かけてるんだけどなあ・・・。
スルーですかそうですか。


適正待ちさんのためにもがんばるうにZ


勇気1




・・・・これも華麗にスルーw
呆れたうにZは2レベル上がったのでもう抜けることにしました・・・。
ごめんよ待ちさん><



すると待ちさんから暖かいお言葉が!


勇気2




報われた気がしました。





気が向いたら投票してください。
向いてください。
日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
2008/3/27
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 23:32:19
ほわいとくろす



紅石→2PT+天使PT

範囲アチャ ドラツイ有。
秘密卒業レベルの剣士 400台後半剣士が主火力でした。
武道3名↑。ノックバック、狂気等効く方数名。
最初おされ気味でつらい部分がありました。
後半WIZ崩せたようで得点を重ねて逆転。そのまま逃げ切りました。
ものっそい死んですいませんw
ダオリンツインにしたんですけど^p^;
ほわいとくろす TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/3/26
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 23:28:19
ギニュー




場所:蛇目

紅石は人数3PTほど。
花が飛んできましたが範囲がいなかったのでそれほど脅威ではありませんでした。
主火力はボトル。アチャが相手にいなかったため動きやすかった。
ノックバック抵抗効く方結構いました。
うにZも何回かLAとってみました//
ギニュー特戦隊 TB:0 CM:0 admin page top↑
スナッチャーの親玉
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 17:19:21
昨日のGvはレベル差もあったようで、終始追いかけっこの様な状態でした。
うには調子に乗ってバインドしてたら射殺^p^;;




スナ1



暇だったようですw


結果は勝ち~。ありがとうございました。

Gv終わって、暇だったのでやりかけだったメインクエ3をクリアしました。

スナ2



悪魔 マジアチャ WIZ BISの構成です。
火力が・・^p^

ちょうぶんえんさんはマジアロでミス出してがんばってくれました。
手伝ってくれてありがとう~


すな3



(゚ё゚)b


4は混んでる気がするのでまだやりません。
レッドストーンすごいほしいんですけど!


今の狩場~


塔10F



2分くらいで塗ったのですごいわかりにくいですね。



①を記憶しておいて店売り、POT補充に行った場合ここから狩りはじめます。

最初の1周目は真ん中にMobいるので倒します。
倒したら②へ移動。ここも何匹かいるので倒し、③へ移動。

ここはレイスがいることが多く、地味に時間かかります。
倒したら④へ移動し、④の敵を全部倒す頃には真ん中も沸いているので殲滅し、①へ戻る。


こんな流れです。
つまり、沸き待ち無しで常に走り狩りですね!
バインド狩りとはそういう狩り方であるからうまいのだと思っています。


忘れてましたが、Mobはイリュージョンと鎧霊とレイスです。
鎧霊はアップデート時に増えたのかな?昔はいなかった気がします。
経験値は

イリュージョン 15000
鎧霊 20000 
レイス 100000
ほどです。

多分うまいです。

レイス6~7発と時間かかりますが、他は一発で狩れるので結構余裕。
ただし、火抵抗はないと焼けます。。
鎧霊がすごい痛いため防御もいるかも知れませんが、攻撃される前に倒すようにしてるのでうにZはいりませんw


ちょっとした狩場紹介でした~。

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
探し物はなんですか
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 22:22:42

靴です。

アンディ




健康比率腰DXを買ったのですが力132?くらいでつけれません。レザーベルトDXのやつです。

素で98振ってるので(このために)こいつがあればつけれるのですが・・・。
健康上がって硬くなるし、敏捷上がって命中が安定し、知識でダメ向上^p^
呪い抵抗50%もあるのでリビーラととっかえようと思ってます。
運固定10は・・・。目をつむるしかない<>



ろぜさん




ありがとう!スイカは楽しいです。ソロ多いけどw



暇だったのでミズナへGo~先日やなさんの天使を見守る時に行って残ってた記憶です。


ろぜさん2



悪態すればよわっちみずなさん。
なにもでませんでしたばば!

ろぜさん4



リッチPTにて!
ごめんなさいぼく低下スキル一つもマスタしてないよ!






^p^







ろぜさん3



協力してあげてくださいw

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
りっちっち
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 16:25:15
少し前のSSをあさってたらこんなものが出てきました。


リッチ2



呪い秘密で青いヴァンプがいるのですが、ZinなのでデビルスピードでおぞましいスピードでCP吸ってくるのです。
それを利用してCP何万か-にしてファントムインパルス!

カンストぶち抜いてみました。既出って言わないでください。
実際に63122与えてるのかは知りません!今度デフの原始人でどこまでいけるかやろうと思います。


で、うにZ現在Lv250後半。リッチレベルですきっと。


三三^p^<りっちーーー



リッチ

▲低下ネクロで入ろうとしたらBISとWIZしかいなくてなぜかバインドするうにZの図

じゃねさんにお手伝い来てもらい、レベル上げてしゅーりょう!多分256だ!


ということで平和に過ごしてるうにZでした。



リッチ3



すごい変動!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
試み
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 00:09:45
カテゴリに他のGさんを追加してみました。
どんどんカテゴリー増えると思いますw
戦歴というよりは、情報としてとらえていただけたらうれしいです・・!


で、北の地から帰ってまいりました。
スノボーは骨折れるかと思いました。1年おあずけ!


帰ってきて早速RS。中毒ですかね。


GV2.jpg



これは旅行行く前にギルメンの方といったものですね。
どんだけ既出なネタしてるんだこのやろう!と思わないでください。初めてなんですw


GV3.jpg



檻も^p^


で、少し狩りをしてみました。
秘密+狩りで死臭マスター!おそい!

で何かマスタースキルで+5されたのでGvにスキル装備無しで死臭71にできるようになりました。
次は悪態でもあげましょうか。その次が悪口でも上げてみたいなーとか。
そのあとようやく悪魔スキルへー^p^
嫌み?あれはなんだか今のままで十分な気がするので上げません!

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/3/23
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 00:03:10



GV.jpg




・2~3PT?剣士600↑数名。
足止め2~3名ほど。ネクロ1名。WIZは見つけにくくてよくわかりませんでした。
基本団子。2名ほど引っ張れる方がいました。

Destiny TB:0 CM:0 admin page top↑
すべりこみ更新
2008 / 03 / 19 ( Wed ) 23:57:09
今日から3日か4日旅行行くので日記かけません。
さようなら<>
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
嫌なことがあれば良い事もある。
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 18:11:53
呪いB2がアレなことになって現実逃避。


もちゃWIZが水鉄砲 桐嶋が運犬になったというので黒エルフ↓で試し狩り。


経験値1



ツッコミどころ満載。
事の発端はMPKにありました。

ワープした瞬間に無数の鳥。とりあえず全員デスペナをかかえることに・・・。
処理に手間取りでデスペナスパイラル/(^o^)\
→アスヒでどこまで回復するんだろう的な流れになったわけです。

SSは40万近く回復してますね。一説では回復量多すぎると逆に死ぬとかいうバグもあるそうです。w



そして今日!ついに!


塔経験値4



身内以外に言われたのはすっごく新鮮!ありがとうございます!



塔経験値2




ありです!


塔経験値3



ありです!!


塔経験値5



あrうるさい!w




ということでブログモチベーション上がったということを全力で伝えたつもりです。



さて、最初に現実逃避と書きましたが。

まだ逃げ道はあるようです。中々有名な狩場「名も無いなんとか塔」があります。


4Fもうまかったのですが、Mob数が若干物足りなく5Fへ進みました。


塔経験値



あ、結構美味!
火が痛いので火抵抗つけていけば楽かな。
経験値は呪いB2と比べると1万ほど下がりますが、Mob数はこちらが2倍ほど。
青消費もはげしくなりましたがここ結構過疎ってるみたいなので気になりません^p^

鳥一発おじいさん二発ソーサラー3発
そして新しく増えたっぽいガイコツ1発!

むぅ。いいかんじ?






お気に召したら投票よろしくおねがいします!
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
うわぁ・・・
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 13:43:58
アップデートで色々変わりましたね。
呪いB2でソロしてるうにZには何の関係もないですがヾ(´ー`)ノ

さぁ今日も元気にバインドブレイズ!




メンテ





    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






メインクエ4の対象Mobになっちゃったヴァンプの皆さん・・。
うにZに死ねと^o^





・・・他の狩場探してきますね・・・。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
とうろく!
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 01:34:12
公式登録されてみました。


同期で登録された葉胡巳さんのところをリンクに追加しました。


たたみ3



ありです!



たたみ



桐嶋はこんな子です。じゅうたんっていちじょうなの?w


たたみ2




新しく覚えたあらくので桐嶋犬捕獲。闇十字架実装してよ!



たたみ4




強力なサポーターもいます!


たたみ5



強力な!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ポッポッポー^p^
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 18:13:19
ばふぉ1



役立たずZですこんばんは。


ソロ狩場の呪いB2のほうが経験値下がってまいりました。

紫26000
緑60000

まだいけそうですが精神的にも飽きるというのがありますので・・。
フロンティアを探すかこのまま250までがんばるか。


ばふぉ2



しんどいよー(´ё´)



そしてメインクエ2が終わりました。
15時間ほどかかりましたが・・。
手伝ってくださったキムチさんには感謝していますので10億ください


いつの間にかブログが公式登録されていたので気が向いたら投票してみてください。


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
デビルマンうにZ
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 14:09:22
うにびーむ



流されましたうにZですこんにちは。



昨日のGvにて。


MAP.jpg




一人だけポツンと離れていました。




何をしていたかというと






MAP2.jpg




殴ってました^p^-ウニビーム




BISならタイマンで勝てるぜ!


MA3.jpg



あれなんで57とか出てるの><あーちは!?



とりあえず倒せただけで満足でした^p^-ウニビーム
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
そろっですぴ
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 22:00:46
低下できるかどうかデスピいってみました。


・・・できました。
死臭のレベルが重要なようです。



相方が落ちたのでソロデスピに・・


ソロデスピ



一匹に青Pをかばん2/5使います`p´


・・こういう敵にバインドは向きませんね。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
にゅーそろかりば
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 00:25:22
かけら




かけらでました。こんばんはうにZです。




かけら2




G倉庫いれました。こんばんはうにZです。



装備を考えまくって呪いB2でソロできるようになりました。
50Mほどかかってしまいました・・・。

かけら3



50Mの価値はあるであろううまさになりました。
240までここに棲みつこうと思います。悪魔らしくソロ!ソロ!


かけら4




!!!!!!




かけら5



                 うゎぁぁ  ''';;';';;'';;;,.,                  うゎぁぁ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   う ゎぁぁあああ
          う  ゎぁぁあああ    ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
               ヽ        vymyvwymyvymyvy     う ゎぁぁあああ
               つ ゎぁぁ MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     う ゎぁぁあああ     ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ      ヽ
               __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    つ ゎぁぁあああ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\/    ::::::/    ::::::::::::::::\  /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  ,,-‐‐   |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|、(|  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::  、_(o)_,:  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|_, )|  、_(o)_,:  _(o)_, :::||
.   |    ::<      .::|    ::< |    ::<      .::|ニ=|    ::<      .::||
   \  /( [三] )ヽ ::/\  /( [三]\  /( [三] )ヽ ::/ニ´\  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\



2倍っていいですね
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
イカ!
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 02:53:27
ギルメンの方がイカいくということなので低下でついていってみました。


ぶりーふ2



はげしい・・・`q´


2桁死にました。ごめんなさい。

そして訪れるドロップ。


ぶりーふ




どうみても寄生です。じゃねさんのドロップですが自分に来ました。
心置きなく闇金はにさんにお金を返せます。
+3だったので今の+2を売ろうと思います。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
Lです
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 12:42:44
Lのやつ見てきました。
原作ダイスキなうにZ的にはあんまりおもしろくなかったです・・。
どこの映画評価ブログやサイトでも同じことかいてますね。
主役がLじゃなくて別の映画として見れたらおもしろかったでしょう`o`

で、メンテ中なので更新です。


うにZの狩場が・・・。
神殿B3もそろそろ適正30↑くらいになりまずくなってきています。
現在Lv213。狩場探索中です。

赤目基地B1へいってみました。



ブラッディ


悪態で釣り→嫌み→悪口→むしろ→カーズ→モータル→放置


こんな感じで狩ってます。もともとモータル向けのステではなく、健康が低いので悪態で釣ってます。
でも、悪態だとMobの足遅くなって釣りにくい・・・。悩みどころ。
4000とか回復してるのはブラッディーです。
ダメ1でいるのかと聞かれればいらないですがグラが好きなのでワームよりこっちのほうが・・・です。
闇十字架つけてなかった/(^o^)\


経験値は一匹18000。燃費はすごくいいです。バインドは6分に一回青P補充!って感じですね。
ここでバインド一発狩りできたらうまいんだろうなあ・・。ブロックとか反則です。
バインドブロック無しにしてくれないものか!
そんなこと悔やんでも開発元様には届かないこと。他の狩場をあたってみました。

塔4F。
心臓落ちるしウマー!と経験値無視で狩ってましたごめんなさい。

キメラがなんか増えてる気がするのですが・・・。



ブラッディ2



これは楽しいではないか。
キメラばっかり沸いてくれたらいいんだけれど・・。そういうわけでもないようです。w


結論:赤目倉庫で低下しますね
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
めいんくえ
2008 / 03 / 12 ( Wed ) 23:32:56
今日は中々の暇度だったのでうにZでメインクエ1をやることに。
4の報酬がステUP+スキルアップの石っぽいので進めとこうかなということです。

うにZは第一にステを稼ぐことに重点をおいてるので、アンディ靴とかそういうのが大スキです。


まあおいといて。


めいんくえ


1はクリアしました。

2は感想聞くところ、一気にやらないとかばんがエクスプロードつまり爆発するとのことなので
すっごく暇な時にやろうとおもいます。
今日の夜とか!

さようなら(゚ё゚)
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
てんしょんあーっぷ
2008 / 03 / 10 ( Mon ) 21:28:27
こんばんはぽっぽですこんばっぽ



バインド一発でB3馬一発いけるようになりました。


色々装備を工夫しました、鎧を大家デビメ 解除クエダブを装備 知識比率鞭追加。


GIF2.gif



なぜか高い初段4600


GIF6.gif





GIF13.gif




後からついてくるのは3145ダメ。





まあこれは悪口後のダメなので実際は初撃3600の2500が後ダメでしょう・・。


でなんでこれをのせたかというと
コレ

GIF20.gif



なぜか一番最後のダメがちょっと増えます。
9発では増えません、10発で増えます`q`

謎の多いスキル、バインドブレイズ


あ、レクイエム2だけどってみました。連打してミスっただけですね。はい。

Gvでは2+20+アーチ2or3になると思います。アスヒ妨害できるのかな(゚ё゚)
全鯖の悪魔に栄光あれ!
そしてやしさんに雷おちろー!
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
そろそろGV歴残していこう
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 15:35:42
3月8日の攻城戦ということで集まり良好。
相手はオーリーさんでしたが10分かからないくらい?で落とせました。
ホール3Get&Gスキル再振りゲット?
さよなら偵察術と戦術><

続いてギルド戦。
相手はFreedomMagicさん。攻城戦の集まりのままGo!




耳2



画像でかすぎて小さいまま表示にしました。

確か2PT+6~7人の3PTでした。


戦況的には押してましたがうにZは調子に乗って死にまくり。
ドローしてたらドローされてかわいそうな悪魔に><
ノックバック抵抗は忘却の彼方へ・・・。

耳3



判定勝ち。剣士さんが強かったです。



Gv後、銀行で装備付け替えをしていると


耳


貧乏人にねだっても何も出ません。
ねだるならプルームゲット(したんですよね)したヤシさんのところへいくべき!


反省後時間合ったので狩り狩り。

ミがまずくなりラへいったところとんでもなく狩り辛かったので・・・
ギルメンの同レベルくらいのバインド悪魔をお持ちのさんさんさんさんさんにいい狩場ないですか?
と聞いたところ神殿B3行けZ!といわれたので行くことに。


耳4



馬のってないリザードと亀がバインド一発
馬のってるやつが二発

馬のってるやつは後一回攻撃増やせば一撃でいけそう。
なので創意工夫してSlv80にしようとしたのですが、1足りず・・・。
スピコマくださいw

ということで


すごくうまかったです。さん4さんありがとう<>><




そして順調にレベル上げまして。195になりました。

塩秘密いけるようになったー!と喜んでましたがあそこは敵まずくてポタ出すのがちょっとしんどいので
呪い秘密へ変更!



耳6


B2は今となっては誰もいないのですぐでますノ)゚ё゚(ヾ





耳5



毎日10~13人きてる奇特な方のうちの一人です。ありがとう!
ギルド戦 TB:0 CM:0 admin page top↑
スッキール
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 17:17:24
こんにちはうにZですこんばんZ!




ネクロスキル






悪魔スキル





カッとなって光ツインフレームにしました。

なりすぎたぜノ)゚ё゚(ヾ



主な理由としては


・ネクロの低下スキルが著しく低いので低下枠で入るのをためらってしまう。

・バインド10発にしたかった

・損ではないだろう

ということで・・。
悪魔が+27ですがこれはスキル装備でミスって撮ったSSなので普段は+20です。

で、ネクロですが。

<死臭時>

武器4+頭3+首2+鎧5+ペット12=26でございます。

マスター補正がない?死臭がんばってマスターしようとしてます・・・。
死臭マスターで+31になるのでこれで少しはPT入りやすくなるでしょう。


それではさようなら!
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
装備変更
2008 / 03 / 06 ( Thu ) 19:58:01
うにZの装備がちょっと変わりました。



悪魔13



今まで首がこれでしたが



ステ2



こっちになりました。

露店で7Mで出会って買っちゃった。

速度5%おちちゃいましたが速度34%鞭をいただいたのでヘイ56で7フレ維持可能に!
で知恵+84とスキルレベル1あがるじゃねーか!ってことで買っちゃいました。
これによってステがちょっと変化?


ステ



カリスマ→200+104
敏捷→190+80
知恵→80+167
知識→429+192
健康→21+103

ツッコミどころ満載ですが心のなかに閉まって置いてください。
防御少ないのは自覚してますw




で、例の首でスキル補正がマスタークエ5+デビメ2+チャオリン6+首1で+14です。
あと一匹チャオリンでバインド2k*10・・・とかもう鼻血でそうに。

お金がそこまで余裕ないのですごく迷ってます。
赤目倉庫で低下枠ではいるためにもスキルレベルは重要・・!

うーむ。


迷う!
装備・ステ晒し TB:0 CM:0 admin page top↑
うにZ
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 14:39:34
こんにちはぽっぽですくるっくー^p^



うにZさんがバフォクエやってきました。

骨井さんと873に手伝ってもらいました。



バフォ1




みんなで力をあわせ


鳥━馬 略(゚ё゚)



バフォ2




ほるぱしてもらって



バフォ3



あっぷ!



手はくれませんでした<>







新しい十字架をつけたのでダメージを見てきました。


バフォ4




初段3200の


バフォ5



2100でした。



目標は後ろの方のダメージが3kを超えることですが、今の知識じゃむりっぽそうです。


健康もあげなきゃ!とおもいつつレベルアップするたびに何故か知識を振るうにさん。
ダメスパイラル!





この前さあねるぞーって時にテレビのチャンネル適当に変えてたらジャパニーズホラーやってました。
「感染」ってやつです。怖いというより気持ち悪かったのですがそいつのせいで4時まで寝れませんでした。
ホラーは意外と好きなほうで夜寝れなくなるにもかかわらず見てしまうタイプの人間でして
SAWとかSAW2とかSAW3とかのスリラーホラーも気になって目を背けつつ見ちゃうんです。
それのせいでお風呂はいれないとかありますけどね・・。
SAWはおすすめです!感染は・・あんまりおもしろくないです。


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
