-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 19:47:07
ブログ



ありがとうございます!
悪魔で狩る時は結構な数死んでます´o`ネクロもですが・・・。
ネクロ悪魔の方とお話しする機会がかなり少なく(というかない)相談もできません´o`
誰か友達になってあげてください<>




無題



日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
時は大海賊時代
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 23:58:02
俺の財宝?ほしけりゃくれてやる!探せ!この世のすべてをそこに置いてきた

意味不明な冒頭こんにちは。

先日のハイフィ何とか売れました。

ハイ3


どこかのギルマスさんが買ってってくれました。ありがとう!


実は色んな交渉がきてました


ハイ1




ごめんなさい。ジャンプ読んでました・・。
とりあえず50Mで置いておくと連絡をして´o`


またまた交渉耳



ハイ2




こっちは見たけど返信すらしませんでした


これが骨井さんくおりてぃー!





投票よろしくお願いします!
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
2008/4/29
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 23:40:20
Heart_Less.jpg


紅石集まりは3PTほどでした。
追いかけっこのような感じで、油断した方がたまに死ぬかんじ!
引っ張れる方は3名ほど確認できました。
アチャのSW13さんが強かったです´o´
Heart_Less TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/4/27
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 23:36:27
オーリーGv



紅石集まり3PTほど。WIZBIS多めでした。

うにZは運敏捷多いせいか、前のGvで当たらなかった方も当てて引っ張ったりできました。
調子乗って死んだりしましたが・・。相変わらずアチャが痛かったです。
オーリー TB:0 CM:0 admin page top↑
なんという姑息
2008 / 04 / 28 ( Mon ) 23:57:20
ここに今日の記事を明日書きます

ねむいんです。

ジャンプの続きが気になるんです。

全部いいところ><
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
運ねくろん
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 16:21:41

貧乏さに見かねて運ネクロになりました。
即死装備はキャビティ10%だけです(スールさん産

狩場はモリ1Fの鎧とサティロス´o`

ドロップ


2個目のDXU ハイフィデリティは赤ダメ好きな人用っぽい弓です。
骨首は80%くらいの10%。
えんぷれLXは水抵抗83%でしたー´o`

なんかもっと売れるものが・・・ほしいです・・。

ステータスについては後日!

あとあとー

塩辛を移籍させました

ドロップ1



はこみさんがいるところ。よろしくおねがいします!



ドロップ2



急ぎの準備のため抵抗ぐちゃぐちゃ。2回も死にました。ごめんなさい。



あとあとー

アポロ星人さんのところをリンクに追加しました。

それではまたあとで!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
Z戦士
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 16:18:08
アリアン



こういう耳いただけるとすごくモチベーションがあがるのですよ´o`ありがとう`o´

どんなことがあってもくじけない!


アリアン1



くじけない!

笑えないくらい貧乏になってまいりました。
なんか色々買いすぎましたね。
速度19%回避補正無視手というすばらしいものが売ってたのですが、値段が値段で断念´p`
これからもGvはブリーフor速度23%敏捷1/10手になりそうです(G倉庫にあったお宝)


そしてレベルを見て、あと2でフォーリン秘密いけるじゃん。と思いれべるあっげー^p^

無事354に!あと1はポタだしであがるだろ~と思いひさびさのフォーリンポタ出し~


アリアン2


はえーよー^p^;;;;

ということで355までスウェブB1で狩ることになりましたとさ!
ちなみにフォーリンのポタ出しは、持久力が命と思ってますので水ツインで古代神ヒーリングしながら借りパクしているネクキャビで即死なんてやってます;゚p゚
フルアタするだけでらく~なんて思ってたら隊長が沸いて死にますw
相変わらずお強いようで・・・。


ポタもすぐでたしあげるだけなので

アリアン4





ちょっと狩って適正に。チリーさんの剣士に寄生できるようになりました。よろしくおねがいします。


B1でまだ敵のレベル見えないですが、敵の経験値はこんなもの。


アリアン5



沸き待ち無しです。おいしい!
秘密のポタ出す時間をここでソロすればこっちのが効率いいわけですが、
気分的なものでしょうか・・。秘密はいかなきゃ損という思考が身についている僕は秘密上がりなのかなあと感じます´o`
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
RSをはじめたのは
2008 / 04 / 25 ( Fri ) 18:17:03
いつからだったか忘れました´o´

まず作ったキャラが武道家。確か赤鯖です。
今赤鯖見てきたらいました。名前が中2病丸出しですね。・・・。

8レベルまでコボルトを殴ってた気がします。
一回落ちて、次遊ぼうとしたらサーバーでキャラ共有できないことを知らず、ログインしたらキャラ消えてると思ってすごくショックだった気がします。
もう一回武道を作りました。ここで青鯖に変わったんだと思います。
またコボルトを狩っていると初めて声かけられました。
名前は「新人2」さん、最近見てちょっとうれしかったです。
「生意気なコボルトってどこですか?」という質問に
「ひだりしたのほうに いたとおもいます」
チャット苦手こんな感じでした。おもいきりうそついてますね、コボルトチャンプと勘違いです。
その後武道はすぐ飽きてしまいました。
仕方ないので作ったのがウィザードだったかな?
名前は「べた仙人」だったような気がします。「べたゆん」かも。うろ覚えですが「べた」がついてた気がします。

確かアジトB2でファイアーボールして固まってよく死ぬ子だったので
声をかけてもらった戦士さんにしばらくお世話になりました。
名前は「蒼い青」さん。もうずっと見なく、いなくなっちゃったのかなーと思ってたけど、最近アリアンで露店してるのを見ました。もう覚えてないんだろうか´o`
そしてウィザードも諦め。フレイムストームを始めて打ったときは感動でしたが、古都西で5000くらいのかっこいい技(ホリクロ)をうってる天使を見て天使を作りました。

名前は「べた天使」。きっと知ってる人もいるんではないでしょうか。
桐嶋君はきっと懐かしいです。
ホリクロなんて名前知らないもんだから、すごい強そうな「サンクンライトニング」を目指しました。
いざとってみると80くらいしか出なくてWIZよりよえーじゃねーか・・。と嘆いていた気がします。
その後業名を知り、ホリクロを取得。126Lvまで上がりました。
この頃は「翔ちゃんと愉快な仲間たち」というギルドにはいってました。
初めて入ったギルドですね。ずいぶん親切にしてくださった気がします!
最近GMの方がアリアンで叫んでたので声をかけたら、今も昔のメンバーでギルドをやっているそうです。
BIS作って参加しようと思ってます・・!
あと、桐嶋くん誘ったのもこの時!
桐嶋くんは1stが桐嶋丈なのでずっと続いてます`o`えらいねー!

で、桐嶋くんがWIZやってるのうらやましくて犬を作りました。
両端記号で囲んだのなめさんです。
このへんから課金に目覚め、つかり、・・。
入ったギルドがCRUSH。
大人ギルドに子供がまざりました`o`
GATTSUさんとか、フォ・・フォ・・シェ?フォロシェ?さんとか、寅壱さんは今もいるのかな?会いません`o`
結構覚えてますよ!
千人長さんは当時からよくロトを当てる人。社員だと思ってました。
レンジde怪盗さんは姉貴って呼ばれてた気がします。
Rakimさんはつえーかったような!なんかいっしょにロックしてたようなw
昔から恐ろしく強かったbecksさんとか!
HONEYさんはCRUSH時代話した覚えがないですごめんw
キファ・ノールズさんとそのサブMona・Lisa(だったっけ)さんもよく遊んでました。

他にもいっぱいいますけどね・・´o´
充実したRSライフでしたがある時にまたメインが入れ替わりました。
そして生まれたのが「鬼様」です。(後のタカサンである)
レベル上がるスピードがきもかった鬼さん。
40くらいの時MILDSEVEN8さんに装備もらった鬼さん。
うきうきでLv80で猟師の休憩所へ行った時のこと。

そこにいたのは4フレくらいの剣士さんとやたらホリクロをぶっ放す天使さん。

剣士の名前はタカサン(相変わらず呼びにくい
天使の名前は課長なんとかさん(いつまでも覚えれません
殲滅の早さに感動していると、PTに誘われていつのまにかLv100くらいになってました。
その後タカサンに~神風~というギルドに誘われます。

夢のようなギルドです。
今の粋メンバーが結構いましたw
初めて剣士ででたGvはタカサンに借りた4フレ装備。
鬼「4フレってつかっていいんですか?」
タカサン「ばれなきゃおkw」
今でも忘れません^p^;;
ちなみにタカサンは今もバカサンです。
~神風~VS~裏~っていうのもありました。
タカサンの俺様ルールを押し付けいざ対戦><
みんな攻撃つよい><リトルに箱に入れられて即死><じゃねさん攻撃あたらない><
・・・楽しかったですけどね。
その後~神風~解散。アリアン用兵ギルドで紅石戦記にいれてもらいました(当時Zaruさん)
ここからまあまた色々ありました´o`
やぶでトミさんがTUEEEしたりw
地下水路のばかぼんを何匹殺したことか<>

そしてまあ・・剣士飽きて悪魔作ったわけですね。
(塩辛と鬼ッサスはかなり省略されました)

いかすみさん


初代ネクロ、いかすみさん。
毒闇でぽこぽこしてました。このSS撮った後飽きて消した気がしますw
そこでシフで飛虎買って一週間で飽きて売ったり
剣士メイン!とかいってトロル買って一瞬で飽きたり。
そこでやっとうにZが生まれたわけです。
他のキャラの装備全部売った金を資金に、色々買いました。
4キャラ中一番豪華なキャラに´o´
このキャラなら、飽きることもなさそうです!

結局何が書きたかったのかわかりませんが、懐かしいなーとキーボード叩いた感じです。
全部読んだ人は結構暇人ですよ!でもありがとう<>


おもひでぽろぽろ TB:0 CM:5 admin page top↑
2008/4/24
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 21:11:30
pretty hate machine



剣士が強すぎてぼこぼこにされました。
集まりは・・・WIZが二人だけど実質一人な状態でした。
集まったときにやってみたいですね。
はげさん倒したから心の中では勝ってます。
pretty hate machine TB:0 CM:0 admin page top↑
毎日更新
2008 / 04 / 22 ( Tue ) 23:09:15
たまに忘れてますが・・。毎日がんばって更新してます。

検証



レクイエムですね。わかります。

結構見てる方もいらっしゃるようなので・・。
もう一度検証を行いたい!
ということでjannesさん、ロゼさん。また検証Gvを午前1時におねがいします`o´

タイマンもどうぞw



今日は狩りしてないのであまりネタがありません・・。
スウェブB1の経験値が29000超えたことくらいでしょうか。
狩ればあがるのでしょうが、眠くてかれません。
現在Lv350!秘密でまったーりあがってます。
明日くらいからちゃんと1日3レベル復活しようと思います!





お気に召しましたら投票よろしくお願いします`o´ノ

夢はでっかく海賊王
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/4/22
2008 / 04 / 22 ( Tue ) 23:05:02
DEADorAlive.jpg




紅石の集まりは2PT満たないくらいでした。
集まり悪かったですがなんとか勝利´o`;
シフ武道が多かったです。シフさんは痛かったですが、射程短いようで何度か死の淵から蘇ったりしてました。
サイヤ人はそうやって強くなるんです。うにZのZはドラゴンボールZのZです。うそです。

DEADorALIVE TB:0 CM:0 admin page top↑
桐嶋犬伝説
2008 / 04 / 21 ( Mon ) 20:32:49


RS始める前から別ゲーで遊んできた、彼です。桐嶋です。
自分がまだ天使をメインにしてたころに誘って彼はRSを始めました。

何もわからずLv28まであげていた当時メテオWIZの彼。
途中犬に転向し、それ以来ずっと犬を愛しているようです。
ローストにWIZで入ったなんて口が裂けてもいえない
どうか彼を見かけたらブレエビかけてあげてください。








イカ2



やっぱりいいです。Mobいっぱい釣って行ってあげてください。

数日前黒鉄帽を拾って喜んでた彼。
そろそろとまっておくべきだろうー^p^;;

処刑してきました。


イカ6



イカ部屋にはりつくネクロと犬の図



イカ7



記憶でイカの中心へ飛ぶ犬の図



イカ8




グロズニーグラードで敵兵に見つかってフクロにされるスネークの図



イカ9




          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~


ヤムチャの図


と、これくらいですっきりしたのでかんべんしといてあげましょう><


そして事故発生wイカが脱走!


イカ5



蘇生術でアンデットにして骨井さんと殴って倒しました^p^;;
さすがにしたらばは勘弁してください。


ということで桐嶋犬伝説終了です。どのへんが伝説だったかは彼に聞いてください。
??って言うと思います。

で、古代神の残影完成に向けて火1と適当2匹足りなかったので買ってきました。


イカ3



なんという狙い通り。UNKが出なかったら神オン。


イカ4



無事発動~。死んでるPがいても発動しました。
闇と水がのCP&HP回復がすごいです。感動感動。
協力してくれた方ありがとう!特にヤシさん、葉胡巳さんあたり!



イカ1



ありがとうございます!紅石に15日間遊びにきてくださいましたー。よろしくね。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/4/21
2008 / 04 / 21 ( Mon ) 20:14:16
赤石矢さんまⅡ



紅石集まりは3PT達さないくらい。
前のBIS天使一人しかいない状況と違い、しっかり集まりました。
主力のアチャさんが痛く、その方を倒すと動きやすくなりました。
蛇目での範囲はきついものがあり一度死にました^p^;
範囲じゃなくても死ぬわけですが・・。
うちのPTのテーマはフリーダムでした。ごめんなさい。

赤石矢さんま TB:0 CM:0 admin page top↑
´o`-´o`
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 14:09:29

´o`-´o`-´o`-´o`-´o`-´o`

こんにちは鎖状結合です。


塔3



ありがとうございます´o`
久し振りに言ってもらえました!。

さてさて。最近特に欲しいものがないうにZ。
目標といえば古代神の残影を完成させることぐらいです。
れっつ!りふれくてぃんぐしゃーど!





塔5




............... ..ヽ . ;: . / .⌒ _,,..__ ヽ  ) ;. :ノ......... .........
:::::::::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
        ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; - .._´,
       ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
      ::( ( .     |:  !     )  )
        ヾ、 ⌒~'"|   |'⌒~'"´ ノ
          ""'''ー-┤. :|--~''""
              :|   |
              j   i
            ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、
      _,,  ,. -/:ヽ::::::::ノ::::Λ::::ヽ::::-- 、ト、
,,/^ヽ,-''"::::\::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ:::::::::ヽ,_Λ


なんでUNKばっかりでるのかわかりませんがロト買って花でるのがいやでした。


塔4



カッとなって桐くんをMPKしようとしても死にません。



とまあ置いときまして・・・。

前の記事のRaさんに教えてもらったスウェブB1へいってきました。


塔1



ファミに攻撃がなかなか当たらないのでバイザーなんてつけて狩ってます。
ギリギリリザードなんとかを一発でヤレルのでよかよか!

塔2



きっちりレベルUP!


日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
( ゚ ё ゚ )
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 22:33:33

一日中インターネットつなげませんでした・・。
さっきようやく修復。
Gvでれませんでした^p^;;



バッジ


あいてむもーるううううう。


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ペースダウン
2008 / 04 / 18 ( Fri ) 22:31:22
リアルが忙しいわけでもなく、330~340よりあげるのが遅くなりましたw

狩場がないんです´o`
360になったらスウェブB1から下ってこうと思ってますけどね。
それまでゆっくりスウェブ秘密です。

で、暇なときは剣士やってたりします。



剣士



補助もらって、死ぬまでに5mEXP稼いでから死んでます´o`;

いつかあがるんじゃないでしょうかw

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
2008/4/17
2008 / 04 / 18 ( Fri ) 22:26:35

悪の王国



紅石の集まりはいつもどおり。
相手は400台~200台な感じでした。
最初の衝突で大きく点差を作り、追いかけっこのような感じでした。
バインドしてました。40↑出る人はカモですね!
ブロック貫通してもらえませんでしょうか・・。
悪の王国 TB:0 CM:0 admin page top↑
・・・
2008 / 04 / 17 ( Thu ) 23:59:16

敬称を略すのはどうなのでしょう。
○○さん→○○s
こういうことです。

そんな小さいことでいちいちうっせーよ!はげ!って思うかもしれません。
ただ、敬意の念、尊敬の念がこめられているからとか固いことは言わないですが
呼び捨てと変わらないじゃん!と思ってます(ポッポ的に)

まあ人それぞれなわけですが!
あとannをうてば「さん」になりますね。めんどくさいのでしょうか?
うにs と呼ばれるとなぜか好意をもてません・・。
だからでしょうか。うにZの周りに敬称を略す人はいません。
うにZと呼んでくれる人もいないわけですがw
(例:unk  ポッポ)
とにかく生理的にムリなようです´o`
そんなうにZは頭の中でさんさんさんさんさんがsssssになるんじゃないかと心配しています。

お気をつけて`o´
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
とっぱ
2008 / 04 / 16 ( Wed ) 22:25:48

338~340を塔B4で軽く上げようと思いましたが全面空いてなかったので急遽狩場探し。

パブルB2という超過疎地へいってきましたw


パブル



B4は19000~23000です。こんなにうまくなってたのね。気付くのが遅かったようです。
Mobはきっと50匹くらい、端から端までいって記憶で戻る。一周1.5Mです。
二周で青きれます`o`


そしてさくっと


パブル1



長かったような、3、4日間だったような・・。
剣士は1ヶ月くらいかかりました。



パブル2



さっそく`o´
狩場さえ空いてれば放置5分です。狩場が2箇所しかないので狩る人も少なく、すぐでるんですね。
回転率いいです。


じゃあ、今日はGvないのでもうちょっとレベルあげます`o´

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
運固定10
2008 / 04 / 15 ( Tue ) 23:53:54


ダイヤネイル



運固定10でも狩る数狩ればでますね`o´
いいものはでないみたいですが・・・。

あんまり記憶に無いUでまたDXUかあああっておもったらふつうのUじゃねーかこのやろう^p^;;
チャオリンさんのエサになる予定です。


現在レベル337、明日の秘密には間に合う気がします(`・ω・´)

経験値ばーって半分超えたらこっちのもんですよね。
あとはたまっていくのがよくわかってうれしいです。
1/4-1/3たまる辺りまでがなかなかしんどいです。クヤッシイデス!!(`益´)

どっかのWIZのネタパクリました。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/4/15
2008 / 04 / 15 ( Tue ) 23:50:08

風とみどりの子守歌1



時間が21時25分と早めでしたのでこちらの人数も少なかった模様。
それでもポッポはしっかりでていますb
相手さんも少なかったようで追いかけっこの状態になり全滅勝ちです。
おつかれさまでしたm--m

風とみどりの子守歌



味方に狙われるポッポの図である
風と緑の子守歌 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/4/14
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 23:06:26
集まりは火力3天使1WIZ5プリトル1うにZ1となかなかの絶望っぷり。今世紀最大の絶望です。



赤石矢さんま2






地獄絵図



こんなんでした
赤石矢さんま TB:0 CM:2 admin page top↑
あっとよん!
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 20:13:13

336.jpg


・・・みえないー`o`

336になりました!あと4ですねー`o´!


特に書くこともないのでまたあとで思いついたら追記します´o`ノ
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/4/13
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 17:51:49
集まりはWIZ2とちょっと危なげでした。
火力は豊富でBISは平均な感じ。

序盤剣士におされ気味でしたが、BISにディスペでレストを消すとレクイエムがきくのなんので逆転。

寄生塾




600台剣士数名、400付近アチャ、500↑BIS、秘密卒業BISと明らかに平均負けててちょっと恐ろしい´o´
寄生塾 TB:0 CM:0 admin page top↑
第一の壁?
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 19:17:20
スヴァさん


ありがとうございます。
この方、レッドストーンSimulatorの作者だったんですw
こんなすごいものが作れるのね´o`尊敬です。


さて、うにZですが現在Lv332。秘密がないといわれている330~340のところですね。

苦には感じません。もともとソロ主体だったせいか今まで通りです`o´b

来る日も来る日もソロZ!


スヴァさん2


鳳凰でたとおもったんだぜわーい^p^はこみさんどうしてくれるの^p^;;

レベル上げも休憩して遊んでくれる人をともろくでさがすのですが。。
友達少ないのでやなさんとはにさんしかひかってません。

やなさんはバイトだし・・



スヴァさん3



ひきこもり・・。


誰か遊んでやってくださいおねがいしますおねがいします



ここから追記


この記事書いて数時間後、初DXUでました。


グレイン



はこみさんありがとうw
グレインでした。いくらで売れるのか知りませんが・・。
運固定10ででるんです。うん。


日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
2008/4/12
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 19:10:18

午後の紅茶


VS午後の紅茶

紅石2PT~3PT
高レベル剣士、アチャ多数。
悪魔が厄介かつ火力もいたくてWIZ多くて・・。強かったです´o`
多くて飲み込まれていきました。


初団子のりでうにZは生存`o´




午後の紅茶2



負けても11連勝
午後の紅茶 TB:0 CM:0 admin page top↑
レクイエム
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 02:18:36
このブログはこういうことやらなかったですが、深夜1時にGv組んで検証してきました。


粋と紅石でやりました。

検証内容はレクイエムのことです。

レクイエムにかかった状態でアースヒール回復率低下は防げるか です。
半分くらいまで対象のHPを削りレクイエムにかかった状態でアスヒ

※うにZのレクイエムは回復率76%低下です

検証方法は上記の通りです。

0%、45%、128%、194%、205%の5回でそれぞれ検証。

・・・よくわからない結果になりました。ごめんなさい。


1.呪い抵抗0%

HP半分の状態でアスヒ→一瞬回復したように見えるがすぐに戻る。


これは思ってた結果ですが、やはり恐ろしいです。1も回復しないですね。
76%とかアスヒに関係無いのかな?と思い始めました。


2.呪い抵抗45%

HP半分の状態でアスヒ→一瞬回復したように見えるがすぐに戻る


やはり1も回復しません。この時点で呪い抵抗でアスヒ回復率低下防げないんじゃないかなと思い始めました。


3.呪い抵抗128%と194%


HP半分の状態でアスヒ→一瞬回復したように見えるがすぐに戻る。


128%でも194%でも1.2と同じ結果でした。
何回アスヒしても同じ数値回復してるグラだけはでます。回復は一切してません。基の数値にバーが戻ります。



4.呪い抵抗205%


HP半分の状態でアスヒ→アスヒで回復可能


何故か205%では回復できました。意味不明です。
死臭(-75%)で触ったら回復は1もできませんでした。1.2.3と同じ結果です。

結論:200%↑あったら抵抗できるのかも?


中途半端な検証になってしまいました。
また検証したいです。200%と199%でできるといいなー。

で、なんとなく思いついたことを。

紅石アチャが粋WIZにビットでWIZは自己アスヒ間に合うか。

アチャ(600代)WIZ(300代前半)
WIZは健康で、HP7k↑。
レクイエムなしの場合
→半分以下まで減った状態からでもゲージ満タンまで持ってこれて耐えれる

レクイエムONの場合でWIZが呪い抵抗194%の場合
→HP満タンの状態から削られてアスヒしても全く回復せず4秒ほどで倒れ。

・・・なんと凶悪な。死んだWIZも「おお」と言葉が漏れました。

呪い抵抗を200%にもってくるのはかなり難しいでしょうね。

ちなみにレクイエムは2mです。WIZにレクイレムかかってなくてもアスヒされる側がかかっていれば、される側に呪い抵抗200%(不確定)なければアスヒで助けてもらえず死ぬはずです。

でも普段のGvでそんなにすごいの感じられないなあ。。なんでだろう。

まだまだ検証の余地は有です´o`



追記

レストで上書きできるらしいです。ついでに万病、霊薬もきっと可能。
ジャッジも´o´
検証 TB:0 CM:3 admin page top↑
ばいんど!
2008 / 04 / 12 ( Sat ) 23:52:55
久し振りのバインドネタ


バインド2



330~340をどう過ごすか。ということでとりあえず狩りステは知識多めにしようということでこういうことに・・。


健康は死なない程度に。他は十字架分です。


バインドは強化103%でコボルトに5k*10くらい。狩場で3.7k*10くらいです。
なんか良い感じだなーと思ってふと思いつき、やつのところへいってきました。

パンプキンヘッドさん。もともと火に弱い方です。
この方にバインドすると


バインド



7000超えて10k超えました^p^;;;


ノヴァで12000くらいいくのかな?今度試してみたいです。

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
シミュレーション
2008 / 04 / 12 ( Sat ) 14:22:26
はにさんとそるさんとやなさんに遺跡へ連れてってもらいました。

うにZは釣り釣り釣り`o´


遺跡1



ブラッディで11910とか回復できるので赤ポいらないです。
と、余裕こいて何度死んだか^p^;;;;


遺跡2




天井出す天使もいたり!
うまかったー´o´ノ


遺跡3



微良品も`o´b



ぼちぼち人が来初めて午前4時ぎるはんは終了したのであった。

終了後、406~440の心配をしてみた。

どうやらスウェブB11のオーガチーフさんがうまいらしい。



奴のスペックはこんなもの(赤石FANさん引用)


オーガ1




・・・。一撃狩りできるのか!オーガチーフ!


ということでLv410のシミュレーションをしてみました。


オーガ2



RSシミュレーターというサイトでできます!´o`


Gvは武道ででるという荒業でなんとかします。
こんなやわらかいあくまはだめ^p^;;;


この知識でのバインドのダメージがSlv71で6800.2~7383.91*10となるようです。


さらにオーガの火抵抗32%で計算すると4624.13~5021.05*10となります。


なんとかいけるんじゃないでしょうか。

攻撃される前に攻撃しなきゃいけませんが、オーガは攻撃速度結構遅いので大丈夫そうです。
再振りがちょっと楽しみになってきました!

一ヶ月4回くらい再振りする奴の妄想でした。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ゆにく!
2008 / 04 / 11 ( Fri ) 00:57:29




うに初ゆにくーです!ばらのつる?神霊系だうぇーい!

ゆにく2


チャオリンの糧となりました´o´


うにZは324になりました。
ソロ2秘密1が毎日の日課です。狩場さえあればどこまでもソロできる気がします!
あ、スウェブ14F時給測定しました。10分6Mなので一時間36Mですね。休まずやれば!
しゃべってやるので30Mくらいですきっと。


ところでこのブログ。更新頻度高めのようです。
よむのめんどくせー!ばふんうに!なんて言わないでみてやってください><(ばふんうには良いうにです(たしか)

ということで´o`






お気に召しましたら投票よろしくお願いします`o´ノ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
