-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
怖い話
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 23:56:18
もうかれこれかなり前になるが、初めてのMMOでRSはかなりハマり込んだ。
とにかく家にいる時間は寝てようが起きてようがINしっぱなしだった
仕事はしていたが、ネトゲ廃人一歩手前。レベルもそこそこにあがり
ゲーム内ではそれなりの顔役として振舞っていた。
ギルドも作り、そこのマスターとして活躍?していたんだ。

次第にメンバーも増え、ギルドが活気づいてきた頃に一人の♀キャラが入ってきた。
ちょっと痛々しい言動もあったが、まぁ普通の子だと思ってた。
親しくなるにつれ、彼女がリアルでも女性である事。鬱病にかかり、大学を休学中である事がわかった。
その後も俺は普通にプレイを続けたわけだが、彼女を見かけない事に気付いたのは数週間たってからだった。

何気なく検索してみると彼女は余り人がいない街のとある建物の中にいる事がわかった。
ギルドチャットで「〇〇いるじゃんwww」と話し掛けたが返事がない。
特に気にせずその後もゲームを続けた。何日か立って検索してみるとまだそこにいる。
どうしても気になった俺は、彼女のキャラがいる場所まで出向いた。
放置され動かなくなったキャラがそこにいた。話し掛けても当然なしのつぶて。

そんな事がさらに一週間くらい続き、俺は一つの疑問を抱いた。
そういや木曜のメンテで強制的にログアウトさせられるよな。
が、彼女は相変わらずその場所に必ずいた。
と言う事は、メンテ明けに必ずINしなければならないと言う事だ
ちょっと君が悪くなった俺は、丁度メンテと仕事の休みが重なった事もあり。
メンテ前に彼女の元へ行き、メンテ明けとほぼ同時にINしてみる事にした。
放置してる理由が知りたかったのもあるが、いい加減不気味すぎるからな。

で、メンテが明けるとほぼ同時にINした。彼女はすでにそこにいた。
さすがにこのタイミングならいるだろうと思い
「おーい?いるー?」と話し掛けた。
が、返事がない。なんだこいつ?意味わかんねーなんて思いながら彼女とコンタクトを取る事に諦めて
その建物を出ようとしたその時だ。
「ちゃ」
彼女がそう言った。「なんだいるんじゃーん?wっつかなんでいつも放置なの?」
そう聞くと彼女はこう言った。
「一人で天国に行くのはさみしかったから^^」
そう言われた瞬間全身に鳥肌が立ち、耳ログが超高速で「一緒に死の^^」で埋め尽くされた。
慌ててログアウトし、友人に頼み見守ってもらいながらネカフェでINしてみたが彼女はいなくなっていた。
それ以来彼女の姿は見ていない。



怖すぎわろた
日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
独学
2008 / 06 / 28 ( Sat ) 22:14:17


うなぐ





ありっす!はやいっす!



うなぐ4





シュールw




うなぐ5





ということでまた50個集まりましたこんばんは。
今回はそんなに集めようとか思わず狩ってましたー(゚ё゚)
結果、二日で集まりました!また赤い悪魔いこうとおもいます~。
異次元する勇気も金もないので、ヤツを利用しないと装備が乙っちゃうんですね!ある程度いったら、HP10%上げに天上界いこうとおもいます。



さて!2月くらいに作った悪魔もなかなか育ってきたわけですが!
ステ振り、スキル振りやら装備等ほとんどわからないままはじめたんです。
赤鯖のある悪魔さんや、ジオさんのブログみたりでやりたくなって!
色々参考にしながらやってきましたが、最終的に我流になった気がしますw
ネクロ悪魔はそういう職なのかもしれません`o`したらばの悪魔スレは大いに活用しています。
レスもしてます。どれが自分かわかったらすごいかも!

ということで今のステですが



うなぐ1

うなぐ2





↑が知識多めステ
↓が普段狩る時のステです。


使用頻度は↑が9 ↓が1くらいですねw↑はP戦用です。(コロTUEEE用)


で、話の中心は↓のステで、運振りな悪魔なわけですが!
バインドをやる限り運は必ず必要になります。
毒闇は知りません。ステが全然変わってくると思います。こんな低い健康じゃやってられないからですね
どのくらいの運がいいのかまったくわからなかったですが、801をキープすれば大体の敵に攻撃が当たり、MISSも大分なくなります。
エルフとかもともと回避が高いMobは回避補正無視とか命中UPとか必要だと思います。
801じゃきつくなってくるのがモリネル2F内周あたりだと思います。
それよりも大事なのが知識!一発で狩れてこそ効率の良いバインド悪魔。
2000ほどあれば火強化120%、Slv60で6000~6500*9はでます。
大体の狩場は2発以内に・・・なると思います。高レベル狩場では狩りをしたことがないのでわかりませんが。
鯖トップレベルの悪魔さんのブログでは知識2500っていう方もいます。
やっぱ知識は大事!
強化捨てればもっと運に振れるのですが、黄ダメロマンな人種なので捨てれませんでしたw
魔法抵抗おいしいです^p^

敏捷は400くらいまでは振るつもりです。健康は・・・その後になるでしょう。
GvではHP装備でHP5000くらいです。えげつない火力がいる場合どっちにしろ死ぬので満足しています。

ということで今後の目標は!
①知識を2000、運を1201まで持っていく!
②健康を400くらいに!
③Gv6フレ装備でHP5000


優先順位的にはこんな感じです・・(゚ё゚)
紙なのも個性!死んだいかすみさんも言ってました。(知ってる人は知ってる)



おまけ



うなぐ3



剣士のステータスです。HP1000くらい・・・?
レベルは407でした。たまーーーに遊んでますw

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
440になったーらー
2008 / 06 / 27 ( Fri ) 23:55:03
まだまだの話ですが!
440になったら、剣士も地味に上げようと思います。
メインクエ5で運比物作ってステ振りも幅広がりましたし!
試行錯誤が楽しいですからね。というかそれがなかったら自分の場合RSおもしろくないですね。

あとあとー
何かブログが鯖別で1位になってました。登録消したみたい?かな?
2位が歯粉身さんでした。
ということで!変なブログですが、全鯖総合ランキングで上位に行きたいので投票よろしくおねがいします!
→にバナーあるっすあるっす!




あるっす!



(゚ё゚)ノ


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
すいませんすいません
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 23:55:53

昨日更新しなくってすいません!



メインクエ5やってたのです。2週目の。

ご存知の通り赤い悪魔、地下界、天上界とありますが


地下界1




みての通り、赤い悪魔、天上界がダントツ人気、地下界は不人気です。
大体の人が1を押してアンジーマジック食らった方ではないでしょうか。

地下界




そうですわたしがアンジーマジックの餌食です
・・・。ガイルート(笑)
・・・。
・・・。
何もほしい褒美がないですバルバトス(みたいな名前)さん・・。

ということで地下性向16だけもらって帰ってきました。




その4時間後





地下界3




50個集めました。2レベルあがりました。
4時間半くらいかかりましたかね~。結構すぐたまります。1回目よりは早かった!

ありえん(笑)とか言われたりします。でも意外と4時間狩れば50個いけるのですよ!
お試しアレエエ。


(ちなみに赤い悪魔いってきました)




地下界2





流行りだしたどうしよう





おまけ


地下界4
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
どーなってるんだーい
2008 / 06 / 23 ( Mon ) 22:11:11
あいう3




あると思います(天津・木村)





あいう



ありがとうはやいな!!




あいう2





記録更新おめでとうw





あいう1





すごく地味にお金増えてます。地味に・・・。
はやく借金返して赤い悪魔したいです(異次元風)



440まであと何レベルッ!?







続きを読む
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
よくある質問
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 22:33:31

うにZのZってなんですか?って聞かれます。
良い理由がうかばないので調べてみました。


アルファベットの最後であることから、これより上位のものは存在しない・最終・最高・究極、などの意味を込められる事が有る。



最終にして最高にして究極
マザーダークブリングですね



ウルトラマンに登場する最後の怪獣ゼットン





めちゃくちゃ熱いヤツですね。わかります。





みんなのGOLF4のキャラクt(ry





ということで、最終究極最高ゼットンということになりました。



Q,うにZさんのZって何ですか ?

A.Last ultimate best Zettonです
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
くええ
2008 / 06 / 21 ( Sat ) 23:27:01
Lv3ホールゲット!
相手が強豪でびくびくしてましたがなんとかなりました。
このままLv5までいけたらいいな~~~


そして440になりたい`o´
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
どうみても正義超人
2008 / 06 / 20 ( Fri ) 23:59:03



ロビン1








・・・・









ロビン2








・・・・






ロビン






こんばんは。
ソロはちょっとしますが、それほどレベル上がってません。440になるのはいつのになるのやら。。
休日に納骨B6なんて行きたくないですしね!
スウェブ下ったら目玉とガーゴイルがいましたが
ガーゴイルが一発狩りできませんでした。
久しぶりに装備変更かっ!?なんて思って、ちょっと楽しみですが、同時に金がないので不安ですw
オーガとか狩るの楽しそうだな~


日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
真っ赤な空を・・
2008 / 06 / 19 ( Thu ) 23:41:22
見ただろうか。こんばんは`o`途中からブーム君になるかもしれません



はむ




とりあえずホールLv1でホラー現象は嫌なのでポイント戦へいってまいりました。
ウィンドウズボタン押しちゃって思いっきり遅れてとじこめられたんですけどね・・・。
無事に開きました。
結果は↓!


はむ1





   / ̄\
  | ^o^ | < やってやりました
   \_/
   _| |_
  |     |
  | |   | |
  U┌  |U
   ○| |
 :;;:   ○ ドンドン




   / ̄\
  | ^o^ | < これは攻めかくてい まちがいなくホール3
   \_/
   _| |_
  |     |





   / ̄\
  | ^o^ | < ところでよく みてます といわれるようになりました
   \_/
   _| |_
  |     |





はむ5





   / ̄\
  | ^o^ | < じょうれんさん どうもありがとう
   \_/
   _| |_
  |     |




はむ3





   / ̄\
  | ^o^ | < ふぉーりんでつええええでした ありがとう
   \_/
   _| |_
  |     |




はむ2




   / ̄\
  | ^o^ | < これは がんばざるをえません がんばります
   \_/
   _| |_
  |     |





   / ̄\
  |  ^o^ | < はやくがんばってください
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < あなたががんばりなさい
         \_/
         _| |_
        |     |





はむ4





   / ̄\
  |  ^o^ | < ゆうしゃが あらわれました
   \_/
   _| |_
  |     |




はむ6




   / ̄\
  |  ^o^ | < しんようが まったくないきがします
   \_/
   _| |_
  |     |




  / ̄\
 |  ^o^ | < そんなしんようは ころしてしまいます
  \_/
  _| |_
 |     二⊃| 
 | |   |.    |
 U |   |. ヽ  |_人_ ,: .′
         ▽ ̄\´  ザク
        |     | < 私は信用ではありません
         \_/
         _| |_
        (     )




   / ̄\
  | ^o^ | < さすがに わたしのAAはあきましたか
   \_/
   _| |_
  |     |




   / ̄\
  | ^o^ | <オチがおもいつきません まちがいなくたたかれる
   \_/
   _| |_
  |     |




はむ7




酢ああああ
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
aaaa!
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 23:59:37
すあああ!
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
納骨B6
2008 / 06 / 17 ( Tue ) 22:39:57
いってみました。
時給としましては・・
ものすごく釣る方ばかりだったら時給42M、普通だと35Mくらいでした。
スウェブソロよりちょっと↑くらいですね。
個人的にはシーフのDFが輝いてる気がします。
メテオは・・・まあどこの範囲狩場にもいるので今更すごいとか思いませんね!
ヘイストはすごくありがたいですがw
あと、リアルハイブリッドっぽい剣もって青クライでカンスト出す方や、課金心臓と青を使いこなしてドラツイする方がいました。
すごいですね!僕は片手でマウス動かして走り回って釣り・・・ブレイマを見たら低下ってしてました。
待ち時間に目を瞑れば、すぐ440にいきそうですね。


ああ・・・装備が乙った秘密上がりを実感していますw

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008 / 06 / 16 ( Mon ) 23:50:16
やなさん



ありがとうございまっすー!
スキル130がんばー><



やなさん1




ありっすー!残影とかいろいろばれました。



やなさん2




逃げ足がどうみてもスイクン。





すいません、お腹いたいのでこのへんで・・
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
413
2008 / 06 / 15 ( Sun ) 15:46:14

にわぐ



ありです!ネクロで釣りいこうと思います(゚ё゚)



にわぐ2



ありですw


にわぐ3




こんなのだからお金も全然たまりません・・・´o´lll




にわぐ4




レベルはしっかり上がって413になりました。
納骨いったらもっと加速するんでしょうかね。ソロしかしてませんw



にわぐ1




経験値が良いからだと思います。





´o`








sm1195839


ものすごいツボにはまりました。
遊戯王、コナン、ポケモンを大体わかってる方ならツボにはまると思います!


日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
防衛
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 23:53:37
P戦がちょっと悲惨で今週も防衛でした。

集まりは2PTくらい!
レベル差があったのか、転送場所で終始しとめてました。
逃した相手は後衛火力陣がばっさばっさと・・。
防衛成功。
その後の粋の攻めではまったく逆になりましたが・・・。

今日はSSないんです、ごめんなさい。
納骨B6の情報まだまだ募集中!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お詫び
2008 / 06 / 13 ( Fri ) 23:39:35
毎日平均70人くらいの方が見に来てくれていますが、更新が滞ってましたね´o´;
ごめんなさい。
ちょーっとだらだらしてたんですよね。
これから毎日更新に戻すので安心してください!


うにグ



ありがとうございますー!Gvの相手の方からいただきました!



うにグ6



未だかつて返信できたことがないですw
ひーりんぐですか。癒されるブログですねわかります。


うに4




ありがとうございまっす!スパイラルへようこそ




うにグ1




装備やらステやらスキルやら・・・お話できる友達がいないんですよね;-;
悪魔のともだちほっしーーーー!




うにグ3




できましたー!
よろしくね!名前は掲載許可いただいていないので伏せておきます!


うにグ2




職業とか別にいいんですよね。友達はおおいほうがよいよい。
そしてきみはBISですよねw


お話変わりまして

440の壁真っ最中ですが、納骨B3で作業用BGM聞きながらもそもそしてます。
たまみスウェブB7にも発生します。
納骨B6PTとかいうのがあるらしいですが、適正も役割もわからないので射程圏外です´o´;
だれかおしえてくださーい!





日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/6/11
2008 / 06 / 13 ( Fri ) 23:36:13
コテツウウウウウウウ




浦安鉄筋家族




おいかける感じになりましたが、調子に乗って死んだりしました。
BISがいなかったみたいで、本調子ではなさそうでした。
再戦したいですね!

浦安鉄筋家族 TB:0 CM:0 admin page top↑
ウニーク
2008 / 06 / 08 ( Sun ) 20:41:46
運


ありっす=!鬼様とパブル同期です。


運1




ばなーくりっくどうも!さらしました



運3


全部はずれてるけどありがとう!



運4



フォーリンで耳もらいました!あとーんす><



さて狩ろうと思ったら右肩が寂しいので追加追加。




運2




ツインフレームと800GEMもらいました

表示バグでしょうね!


他にも



運5



null勢力に・・・。みんな見えてたのか自分だけなのかはわかりませんw



運6



狩りは納骨B3だったり、適当にいろんなZin狩場行ってます。
モリネル2Fのクモサソリが意外と楽でアイテムうまいのですが、思い切り適正外なので誰かが飛んできたら脱兎の如く逃げます。
↑のドロップはトラン東ですね!コスウェールがドロップしたのを見るのは初めてな気がします(゚ё゚)


くれ!



あと今日もちょっと地球防衛軍やってました。
ポタ出しを桐嶋君に任せて・・。

地球防衛軍2は2000円です。2,3年前にやってたの懐かしくて久々にやったらおもしろかったという・・・。
いわゆる星のカービィスーパーDX現象ですね。


大体の人知ってると思いますがこんなゲームです。





日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
地球防衛軍
2008 / 06 / 07 ( Sat ) 23:50:43
納骨B3で狩ったり地球防衛軍してたりしてました。

経験値は時給28~30Mっぽいです。

眠いので明日更新!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
あはーん
2008 / 06 / 06 ( Fri ) 23:30:59

メタル3



フォーリンで不真面目にポタ出しせずにPTはいってしまうことが最近2回ほどありましたが・・。
赤猫さん!ありがとうございます!ブログ見ました耳もくれたりしてます`o´

メタル2



まさかこんなこともありますw
ヤッターーーー!ありがとうございまーす´o´



ということで運に再振りしました。
ソロに向けて、MISSばっかりじゃやってらんないのと、多少のドロップを望みたくなったんですね。


メタル1



弱化十字架狙えば、運に+200はできたと思いますが・・・
強化じゃないと納骨B3一発狩り無理なんですよね。
レベルの割にはがんばってステ稼げたと思います。



メタル5




あっぷあっぷ。気づいたら400こえてましたっよー!
PTチャットは無視でおねがいします。


あと、いつのまにか公式ランキングでてました!23位で、前より一つ落ちちゃいましたが、投票してくれる人がいるからキープできてるんですよね!
ありがとうございます!


そんなみんなにぷれぜんと



メタル4




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008/6/6
2008 / 06 / 06 ( Fri ) 23:22:43
風と緑の子守唄



紅石は集まり2PT未満、5:6の11人だったと思います。
WIZは3人いました!
バランスはよかったかな?
相手はテイマーが二人いてワーム発動しやすかったです。
呪い低下にかかる人はいませんでしたが、引っ張れる人は結構いました。
失点は相手の秘密卒業レベルのシーフによる被害です。対峙してませんが、強かったみたい。
よくCP切れるなーと思ってたらレクイエムでサソリを釣っちゃってたみたい´-`;
もしかしてモリネルサソリは対レクイエム!?なんて思ったりしてますw
すんごい速度でCPすうんですよね。Gvにはサソリを連れてったらいいと思います!


風と緑の子守歌 TB:1 CM:0 admin page top↑
退任
2008 / 06 / 02 ( Mon ) 23:39:50
つよ



^p^・・・ありですw


つよ1




みりんは酢じゃないよ^p^;ありがとうございます!



つよ2



禁玉ギルドとのGvで鯖でトップ悪魔さんからバインドもらったり・・。
色々聞きました`o`。ためになったー。
あと40でれば6フレで十分痛いですね!



つよ3




全滅負けしましたが・・・。
じゃねさん戻った状態でもやってみたいですねー^p^


時間遅かったのは二つの理由があるんですが



つよ4




二人とも寝坊してしまったからですー´b´;



スヴァさんへ

リアルがんばってください。
そしてまた戻ってきてください!一番Gvで忙しそうな人、貢献してる方だと思いました。
そんなプログラマースヴァさんのRSシミュレーターがリンクにあります。
僕が知ってる中では一番使いやすい!DXUも使えますよ。
ぜひ!


それを使って440で運になったときの妄想を・・。




つよ5





注※狩りステです

運を信じて敏捷を低め。
きっと狩るMobはエルフなので運ないとバインドはきつそうなので・・。
あとは多少のお金ですねはい。健康は・・・素です。弱化十字架ぴったりですね。
Gvだと比率腰やらなんやらで400くらいですね^p^;


強化捨てる気満々だったのですが、知恵速度首とブリーフつけたらなんだか強化もやっぱりほしくなったんですね・・。
イフリィトXLSはさすがに無理なのでその手前です。


多分強化で4kちょい、弱化で2k~3kですね。
十分十分。


日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
