-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そろそろ
2008 / 07 / 31 ( Thu ) 23:43:51
ちゃんと更新しようと思います。
明日から!8月は心機一転の月(勝手に決めました
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
/(^o^)\
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 23:45:05
借金返済のためソロしまくってます。
調子いいです。なんででしょうか。
ところでハゲワシ勇者を3回倒してるのにも関わらず一つしかT品がでませんでした。
なんででしょう!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっぱりやっぱり
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 23:49:25
天上界いくのはミズナ適正かな~!とおもいます。
うーんうーん。
代行でもするか・・・?うんソレダッ!
いつかHPスタチャがほしいです。
骨井さんがHP女神なんてつくるからHPスタチャがほしいです。
切実に!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
464ですけど
2008 / 07 / 27 ( Sun ) 23:41:21
これだ!!ていうソロ狩場がありません。。
近道は一発狩りできるものの、ハイダークが痛すぎましてもう・・。
スパインは1番目は一発でいけても2番目以降が意味不明な抵抗あるので一発無理です。
ミズナ適正になるまで、モリ2で稼ぎつつ秘密になりそうです。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
Lv462装備
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 20:27:43

ステータスと一緒に残しておこうと思います。



それではそれでは



鞭


左は借り物で主にソロで使用中です。
右はP戦用です。




鞭1




普通の健康比率剣





鞭2



エンチャしても変なOPしかつきません




鞭3



いやらしい運比率腰です




鞭4




一生もののブリーフマーカーです




鞭5




いやらしい速度首です




鞭6




いやらしいHP頭です





鞭7




個人的にめちゃくちゃ気に入ってる鎧です。
再構成で分子2になったら最高だな~




鞭8




いやらしい運比率足です




鞭9




P戦用耳です。




鞭10



ふつううううのHP耳です。HPスタチャほしいです。




後は指ですが、SSないです;-;
スタリンLXの致命打72% スタリンLXの異常抵抗35%火抵抗14%
スタリンLXの狂気暗闇   スパイラルリングの薬回復240% 
あと4個解除クエダブです。




これで全部ですが!
全体的にメインクエ5で生み出された装備になっています。
紅い悪魔で散財\^o\^()
HP効率を首やらにつけてのばしたり、頭のHP効率を伸ばしたり、鎧の比率再構成したいです。
でもやっぱり借金を返すのに必死になろうと思います;;
Lv462装備 TB:0 CM:2 admin page top↑
460ステータス
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 22:53:37


なんとなくレベルがキリいいのでステータスでも乗せてみます。
後々で自分で確認できるようにカテゴリーを変えています!


まずは狩り用ステ


4604




カリスマがはみでまくってますが、あって困る事ないのでおk!
ちなみに素は40くらいです。
知識が1800到達したのがなかなかうれしかったり!
力はハフプレが切れるように素で77ほど振ってます。
敏捷は275+補正!健康は180+補正です。
運はやっぱり801!このステで知識が2000になったら運1201目指して振り始めると思います。
知恵はブリーフ+素振りで401に。



続きましてコロTUEEEバージョンステータス


4605




HPが600ほど減って知識が2078になりました。
初めてステ2000超えた気がします!うれしかった´-`*



4606



多分悪口込み!3発ほどで沈めれました´ー`
目標は一撃!


ノシ
Lv460ステータス TB:0 CM:0 admin page top↑
|  ^o^ |<まぶしいです
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 22:44:25
4603




まぶしい中ありがとうございます><



460.jpg




にゃーにゃーとGvがありました。 
確か3回ちょい死にました。
はこみさんの火力がありえません。
HP7000じゃだめですね!



4601




とりあえずダミー倒して復讐完了!



4602




さて久しぶりにステ公開するのでまた!

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
^p^・・・
2008 / 07 / 21 ( Mon ) 22:47:05
二日間ずっとPvP鯖に住み着いてました。
おかげでネタはございません!
とりあえずシーフが強いです。
5v5だとリトル5人PTとか強そうです。
2v2だと剣士&BISのペアが強かったです。
他はやってません!


質問等あれば結構答えれると思います!
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
防衛成功
2008 / 07 / 19 ( Sat ) 23:34:42
ギルドホールLv3防衛成功!
よかったよかった!
ラスト13分くらいで参加しました。

何をしていたかというと!


花火



花火を見てました´ー`



花火1




なかなか良い場所がなかったです;3;
木で背中をひっかいて負傷・・。


帰ってきて防衛がんばりました´ー`



花火2




ありがとうございます!
名前が悪魔っぽいです´ー`
悪魔かな?


花火3




・・・´―`




花火4





日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ニコニコ動画に出演
2008 / 07 / 18 ( Fri ) 23:01:05
ギルメンのさんさんさんさんさんの動画をニコニコで発見!


驚いたのでみていると・・・´ー`




この動画の1分52秒あたりにうにZが映っていましたw
それだけなんですがちょっとうれしかったです!




さんさん1



色々な動画があるので見てみてはいかがでしょうか!
というか前置きがいつもおもしろいですw
さすがさんさんだなーって感じでした!


日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
2008 / 07 / 17 ( Thu ) 23:44:16
なかよくしたらいいのにー!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
どうなるの
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 22:05:37
相手




スウェブB12(13?)であの方に会いました。ありがとうございます`o´
Gvしましょうよ!




相手1




450になったのでエルフ王クエやってきました。・・・が・・・。

火強化十字架120%もらえるとおもってたのになんで光<>
悪魔に光ってどうなんです!!


・・・。





話変わりまして




相手2




GVステ、ちょっと健康になりました。
装備で補ってるだけですが・・・。健康比率1/2欲しいなーとおもいつつ頭のHP強化しなければ・・。
金がたりねーよ!><





*新狩場について*


したらば公開テストスレにレポしてる方がいたので切り取り






○モリネル6F
○ブレイザー系(非ZIN)
抵抗なしでダメは500付近。回避力高し。HPも高し。630で経験値70万ほど
○ミイラ系(ZIN、非ZIN両方存在)
被ダメ2500程度確認。スタン確率低め。やたらHPが多い。ZINの方がやわい。モータル使用。経験値60万ほど
○鎧系(ZIN)
スタンが効く。攻撃力は幅がありそうなのでよくわからないが、1500程度は確認。経験値60万ほど
防御力が異常に高い。


○時の森1

○古代エルフ
噂の白ダメカンスト。物理防御力も桁違い。
○エルフ魔法騎士
唯一狩れるであろうエルフ。防御力低め。HPが減ってくると1800ダメほどのブロック無視攻撃が来る。
物理ダメは300程度。
○エルフ(名前忘れた。見た目は武士)
物理攻撃無効。魔法抵抗は非常に低い。
○犬(黒)
スタンが効く。ダメ1800前後のバイトハンギング使用。
○犬(赤)
インシナレイト使用。ダメージは抵抗MAXで200ほどか?詳しくは見ていない。
赤ダメで3000↑確認。
○目玉
攻撃は大地ダメージ?の光のみ。抵抗なしで180ほど。そこまで硬くないが、
それでも今までと比べれば桁違いに硬い。
○熊
物理攻撃無効。魔法抵抗は低め。エルフよりは抵抗高し。



○時の森2

○メロウ系
被ダメ1200程度+黄ダメ200程度?防御力高し。HPも高め。
○ホワイトシェード系
時の森で最も弱いと思われるmob。抵抗さえあれば雑魚。
HP、回避ともにしょぼい。HPは恐らく12万~15万弱。
○ガーゴイル系
回避率、速度高し。攻撃力は低め。
○トレント系
○時(森?)の種
異常な防御力。表記1万程度神獣100%で白ダメ900ほど。
○時(森?)の苗木
同上
○時(森?)の大樹
物理攻撃無効。HP多し。
○時(森?)の老樹
最も弱い。攻撃力、防御力共に低め。HPは高い。

○時の森3
○亀系
・亀(緑)
物理攻撃無効。攻撃速度、移動速度ともに非常に遅い。威力も低め。HPは高い。
・亀(赤)
バイトハンギング使用。ダメ800~900ほど。HP高め。
○鷲系
・鷲(青)
中部と大差なし。HPが多いことくらいか。被ダメ800~1200ほど。
・鷲(紫)
異常に硬い。それだけ。攻撃力は中部と大差なし。800~1200ほど。
○ダークプリースト系
・時の裁判官
物理無効。HP多し。攻撃方法は普通のZIN通り。
・時のビショップ
弱い。特に特徴がない。
○デーモン系
時の守護官?
抵抗なしでダメ4500程度のフレイムストーム。デビルスピードで3フレ並みの速さで撃ってくる。
異常なHP、防御力を持つ。






防御は600でLv610台の剣士だそうです。


かれるのだろうか・・・(´-`)
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
一発芸
2008 / 07 / 13 ( Sun ) 23:49:08




ベンゼン!!´ _ `
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
古代エルフ
2008 / 07 / 11 ( Fri ) 23:44:52
課金しましたー^q^



古代エルフ1




両者にらみ合い!





古代エルフ2





低下してバインドバインド!





古代エルフ3





低下したら王もザコになるということがわかりました。
低下するまでに4回死にました



それではこいつはっ!



古代エルフ



REDSTONE BBSの画像掲示板からお借りしました。
テス鯖の時間の中の森、いわゆる中部の奥ですね。
このMobは古代エルフというらしいです。
とりあえず見て想うこととしては
なんというカンスト
Mob→プレイヤーへの白ダメカンストも2万
倒せなさそう
王様涙目
このくらいでしょうか。
こいつらが結構な数いるそうです。
他には犬やら、やたら硬いトランクマン系Mob、目玉、火抵抗100で被ダメ600くらいの3フレフレイムストームデーモンなどがいるらしいです。

こ、これは楽しみではないか!
モリ6はあんまりわかんないですが、ミイラの攻撃で4k近く食らうとか、ピカチュウ(デブ)の黒い霧がえぐいダメージだとか・・・。


とりあえず古代エルフをギルハンで叩きにいってみたい!という感じでした。




[中部ギルハン]



古代エルフ5




そるさん、あんさんとペアしていて最終的にはエス村さん、スールさんと狩ってました。
Uいっぱいでましたね^p^
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ぐもーん
2008 / 07 / 10 ( Thu ) 23:47:15
よしRSやるぞ!っておもったらスフィア壊れます。
ちくしょー<>
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
最近知った事
2008 / 07 / 09 ( Wed ) 23:27:17
テスト終わりました(´-`;)フー

最近知ったのですが、レッドストーン探偵っていう称号があるんですね!
PTの時経験値が増えるんでしたっけ、忘れました!
んで自分の称号欄見たら・・・なかったです`-´

調べてみましたら!

宝箱開けた時のRSの機運(?)を引き当てた回数が月別でランキングにされて(?)上位何名かがもらえるんですってね!
これいつから実装してたのでしょうか・・・。まったく知りませんでした´o´;


ということで




適正外こめんなさい




適正外でごめんなさい・・<>
中部ってネクロ狩りやすいんですよね。
悪態で釣り→エクソに削られた分をブラッディーで回復→ワーム発動→モータル→逆鱗

逆鱗2~3回目で殲滅できてる感じです。20分くらいで青補充!鍛冶屋売りで大分稼げます。
逆鱗はやっぱり強いです。エレメのらないのがすごくショックでしたが><




適正外こめんなさい1




^q^?
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 23:30:31
ラスト1日がんばってきます
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
(゚ё゚)
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 23:25:04
ぽりえちれんてれふたらーと
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
うまキラー
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 23:55:27
ひみつ2



がんばってこんなんしてみました。うにZですこんばんは。

アリアン→のMob




ひみつ3





フルアタTUEEEEE




ひみつ4





これ回数増えないんですかね!ディレイみたいでかっこいいです。



440になったわけですが、経験値目的でソロする気も起きないのでモリ2のクモサソリをバタバタ走り回ってます。




ひみつ1



うまキラー!
クモが2発、サソリが3発です。
この場所は、クモが4、サソリが3くらいだったとおもいます。
レベルいくつなんでしょうか!適正になるのが楽しみです´-`




ひみつ




ありがとーございまあああす




手抜きですがおやすみなさい`-´zzz
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
たっせい?
2008 / 07 / 05 ( Sat ) 23:21:58
ステ6






神編集してみました。
406~440まで、長かったような普通なような。
ちょうど一ヶ月くらいっぽいです。そんなもんですよね。
ここからはらくだー。





HP2





がんばってポタだしーの(この直後に出ました





HP5.jpg





誰からも耳こなくてギルメンの方のキャラと一緒にいかせてもらいました`o´;
ありです-´-`ノ




HP4





最後にスウェブ12でがんばってるときに補助いっぱいくださいました!
ありっすー!




HP1




^^




剣士をアビコファミリーにいれてもらいました





HP3





楽しいです^p^





HP.jpg





HPブレ有7800くらいに!
素健康が180でもがんばればいけるものです。無事防衛成功しました。

今後の活動としては、悪魔でちょっとずつソロしつつBISを育てようと思います。
たまーに剣士で狩りします(゚ё゚)
よろしく!


日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
ふうふう
2008 / 07 / 04 ( Fri ) 23:54:03
ステ



こんばんは。早速ですがGvステでございます(゚ё゚)
エビだけかかった状態ですが、ブレ有で6000ちょいです。
自分の装備じゃ限界なのでこんなもの!ちなみに相手がそんなに高火力な方がいなかったり、点差がついてるときはHPが3500くらいになります(補助有)
そんな風に楽しんでます。HP6k程度じゃちょっと強いビットで4秒くらいですからそんな時は団子の中でおとなしくドロー・・・。


(゚ё゚)b




スキルをちょっと再振りしました。


逆鱗マスター!!



ステ6




TUEEEE
嫌みで釣ったらほとんど回避するのでこれで狩りしてたりします。
スウェブB11のオーガだと2発で沈みます



ステ2




つって




ステ3




逆鱗!
楽しいです^p^




ステ1




楽しいです^p^




ステ4



新しく紅石入ってくださいました!よろしくおねがいします`o´



ステ5




テラポッポス
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お久しぶりです
2008 / 07 / 03 ( Thu ) 21:18:46
おひさしぶりです。
リアルの都合で ブログの事を忘れたり思い出したりしながら更新できませんでした。。
あと1週間はこんな状態が続くと思いますが、出来るだけ毎日更新しようと思いますのでよろしくおねがいします`o´;フオオ


あと、前の怖い話はしたらば某スレに載っていたものですw
自分が考えたものではございません!ものすごく怖いですよねー。

さて、明日はGvのほうのステ晒しをしようと思います!
うにZをいかに残酷に倒せるか作戦を練るチャンスです、お楽しみに!

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
