-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イカ2
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 22:59:35
name.jpg




一枝梅→ダメエンチャ即死
ドルメン→ダメ6%までついてさようなら
平民→火ペット「おいしいです^p^」
ぶるん→ダメエンチャで爆発




name1.jpg




ということで

・イカデビル
・イカX
・ギャラクシーひげ
・雌奴隷
・タコX
・イカ野郎

という案をいただきました。
数個くらい入りきらないのがある気がしますw
まだじっくり考えよう!


name2.jpg




買いました。Gv用なので魅了2%ついててもいいや!
HPがほしかったんです。


日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
イカ
2008 / 08 / 28 ( Thu ) 22:33:23
イカ1



人でなしです。こんばんは。
なかなかINする時間がずれますw
返したいです!


イカ2




次から露店名ラリホーマにしてアリアン中の人眠らそうと思います。



イカ




ありがとう、のせました。のせました。大事な事なので2度いいました。


イカ3




ありっす!マスブロワーがんばです´ー`



イカ4



ありがとうございまああす



さて!
続きを読む
日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
漢字
2008 / 08 / 28 ( Thu ) 00:07:38
1.  でつ

2.  を

3.  映

4.  ぷ。

5.  曽

6.  暑





それぞれが人やキャラクターの形をしています




続きを読む
日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
SSの羅列
2008 / 08 / 24 ( Sun ) 23:43:53
hani.jpg



モリ2でソロしてると隣から変なアチャが・・・。




hani1.jpg




王宮3Fの騎士にカンスト出す変なBISが・・・。




hani2.jpg




中部の鞭にもカンスト出す変なBISが・・・。




hani3.jpg



適正外で中部にいる変なネクロが・・・。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
すいませんでした
2008 / 08 / 20 ( Wed ) 13:47:45
この度紅石戦記の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。




続きを読む
すいませんでした TB:0 CM:0 admin page top↑
求)やなさん日記2日目
2008 / 08 / 14 ( Thu ) 19:58:10
続きを読む
思い出 TB:0 CM:0 admin page top↑
求)やなさん日記 1日目
2008 / 08 / 12 ( Tue ) 22:33:49
お久しぶりです。
今日から求やなさん運動をはじめようと思います。
今日のSSはこれくらいかな。

日記
日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
5日間
2008 / 08 / 05 ( Tue ) 01:01:47
5日間旅行でいません。
さよならー(、ン、) (、ン、)
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
海胆
2008 / 08 / 01 ( Fri ) 22:39:27
ハゲ


いまさらですが、アップデート直後にハゲワシさんに会いました。

ハゲ1



火抵抗高すぎてひーひーいってるころに



ハゲ2




後から来たPTにまぜていただき、無事討伐!変な指しかおとしませんでしたーー;-;



ハゲ3



ありっすー><




ハゲ4




ありいいいっす!




ハゲ6




あああありっす!!



ハゲ5



そういえば戦慄のサソリも倒しました。
こっちは火抵抗低くて弱かったです。
なにもおとさなかった><



ハゲ8




攻撃も低下もツッコミもできるネクロになりました
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
