-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仕様をぶち抜く
2008 / 09 / 26 ( Fri ) 23:38:30
こんばんは~。うにZでーす。



hizyou5.jpg


まずはドロップから~。

ホワイトオーラは時森ではにさんのレベル上げの邪魔してる時にでました。
デビネクは秘密かな~。ルインは遺跡イカで一触さんのところへいきました。



さてさて。
先日ブログを見ていただいている方から耳がありました。

「ワイもイカほしいんや!ほしいんや!」


ということでイカの長所と短所を書いてみます。


◇長所◇
・連れていると珍しい。「かわいいですね^^」とよく言われる
Gvで連れていると相手の霧をビームで消している(気がする)
・Gvでペットには移動速度制限がかからない模様。したがってマリオネット中にヘイストをもらうと超速で走れる。イカは結構足はやめっぽいです。
・※狩りでは主人が攻撃を受けると、攻撃をしたMobにライトビームを放ち2撃目を主人からそらす。
・Gvで相手に悪魔がいてもワームがでない(知識攻撃だから)
・かわいい
・かわいい
・かっこいい
・非常食になる

◆短所◆
・HPが少ない。Lv308で9000くらい
・フィールド移動時の邪魔さがとてつもない
・テイムを手伝ってるときに対象Mobを倒しちゃう(おちゃめ)


こんなものかな!
※について 分かりにくいので画像付きで説明



hizyou.jpg



こういう位置関係にある時に





hizyou1.jpg




主人にタゲが行くと




hizyou2.jpg



イカが反応してビームを打ってタゲを取ります。主人は2発目を受けません。





hizyou3.jpg




イカの方へ行く時に




hizyou4.jpg




すかさずバインド~
画像はSSとるために手間取り、イカがとけちゃってますけど・・・。
こういうことです!
連続被弾がなくなるという意味ではすごく助かります。
範囲狩りしたい時に釣る際、とても邪魔になりますが・・・。
そこを使いこなせた時がほんとのイカマスです。



あと利点で書いた赤い文字のやつ。
Gvで連れていると相手の霧をビームで消している(気がする)
これは多分・・・です。
便利だと思うな~。


さて今度はまた別の話。




hizyou7.jpg




50レベル↑は倒せないらしいです><





















































hizyou8.jpg





!?






































hizyou9.jpg



倒しちゃいました^^ω;





日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
´ー`
2008 / 09 / 25 ( Thu ) 22:35:26
ギルドちょっと人が増えて良い感じです´ー`
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
スパローテイルアチャはじめました
2008 / 09 / 22 ( Mon ) 23:23:00
近日公開!!!!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
受信拒否
2008 / 09 / 19 ( Fri ) 22:48:53
ikamimi1.jpg



・・・。





ikamimi2.jpg




ちりーさんに嫌われました。><



ikamimi3.jpg



ドロップのほうはこんな感じです。
ベルセルクワイドハンドが出たので良しとしましょう!



ikamimi.jpg




今年はやるであろうイカ耳。イカ耳>ネコミミ




ギルドのほうは人が少ないです。
ので募集しようかなとも考えています。

ギルメンに知り合いを誘ってくれたりする方がいてくれてます。
募集で一度トラウマさん(今はもういません)が来て以来、募集することはなかったのですが・・・。
この少なさはやばいです>。<





続きを読む
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008 / 09 / 14 ( Sun ) 23:17:03
ika1.jpg


今度からわかりにくいところにいようかな!

ika.jpg



まるくなる が使えるようになりました。




ika5.jpg




いいっ(^^)
心の中にしまっておきましょうw


こんばんは。
ミズナ秘密を相変わらずソロでいってます。
1日にポタを2~3個出す作業中にレベルが1あがります。
ポタ1個でるまでにかけらが33個も溜まってしまいましたw

ika4.jpg


アイテムはなんもでないくせに!





そしてそして



ika7.jpg




ゲット!
鞭がしょぼいなーと思ってたのですごくうれしかったです。
両方1/2にしたらステがすごくUPします。がんばろう。



ika3.jpg

ありっ!






ika6.jpg



返事しようとしたらいなかった・・・。
またきてよー!




ika2.jpg




         いか
         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)      ちりー
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
百分の一軒に鹿出
2008 / 09 / 13 ( Sat ) 11:40:38
まずいまずいと人気のあるミズナ秘密です。
PTで3回ほどいきました。
道中の敵が3万、報酬が15mくらいで2週で33M~35Mくらいは経験値はいった気がします。
王宮~スパインに比べれば少ないですね。

ソロでいってアイテムもうまうますることに。


mizuna2.jpg



ミズナ秘密出発前の経験値です。




mizuna3.jpg



秘密内Mob全殲滅後の経験値です。
Mobのみで1080万9112の経験値がはいっています。


mizuna4.jpg



ついでにクリア報酬ゲット後。
ということで合計2559万5792の経験値がミズナ秘密一周でもらえます。
秘密は1日2回なので
25595792*2=51191584

ミズナ秘密は1日で5119万1584も経験値がはいります。


こう考えるとソロでいけばスパインやら王宮には劣らない気がします。
ソロでいくなら一周で青使い切っちゃいますが、かばんが全部鍛冶屋アイテムでうまります。
クモがZinだからドロップがちょーいいですね。
ザコ蜘蛛がバインド一発、ウィーブがバインド4発です。

経験値はこんなもの!



mizuna1.jpg
(知恵401↑)


全部ザコ蜘蛛です。ウィーブは一匹16万~17万くらい。


ということで535まで一人で秘密いくことにします。
そっちのほうがお得な気がする!ポタ出しさえがんばれば。






mizuna5.jpg


参加してくれてる人ほんとにありがとう。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008 / 09 / 09 ( Tue ) 20:29:21
honey2.jpg



ありがとうございます。



honey3.jpg



こんな状況下からありがとうございます。




honey7.jpg




うにグのほうもよろしくおねがいします<>





honey4.jpg




ありがとうございます!えんちゃさんの・・・かしら?





honey1.jpg





よくわからないひと^p^








SSを並べましたが、見事に秘密通いで500レベルになりました。
金がああ金があああああ




honey8.jpg




ミズナソロ経験値はこんなもの。
~440のスウェブ時代と同じくらいの経験値な気がします。
若干Gv装備が変更したのでそれは次に記録したいと思います。
*今日のイカ*

巨大化しました。イカだけにキョダイカってねすいません。




honey5.jpg




主人よりでかくなってるんだけど・・・?^p^;





続きを読む
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
プー
2008 / 09 / 08 ( Mon ) 01:53:59



255 :名無しさん:2008/09/07(日) 01:21:57 ID:
RSをはじめた日からずっとメモしてきたノートが7冊目になった
メモをはじめたのは単に記憶するのが苦手だからだった

最初はそこらにある紙に書いてたが、どこに何を書いたのか探すのが面倒になってノートになった
見返してみると下手な手書きでパソコンの画面を書いて、矢印とともに短縮キーが書かれてた
1冊目の後半ではPTに入ることを覚えたのか、いちいちそのPTでした経験とともにPTMの名前が書かれてた、○○さん、帰還くれた優しい人 とかw
2冊目からはギルドのこともちらほらと入ってきてた、防御よりもHP優先 BISの言うことは必ず聞く など
3冊目からは店売りに目覚めたのかな、どの商品がいくらで売れると細々・・・暇人だったんだな
3冊目以降はゲームに慣れてきたのか、あらゆることを書いてあった、ギルド、PT狩り場、ソロ狩り場、クエスト
中には既にある情報サイトからの情報も書いていて、ここから情報サイトを利用すること覚えたんだろうな

懐かしさでいっぱいになったところでふと我に返った
・・・これを勉強に向けられれば、成績上がるんだろうな・・・と思いつつもこのまま8冊目に行きそうだorz






なんか和む書き込みがあった。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
もしも
2008 / 09 / 01 ( Mon ) 22:28:51
もしもルフィが名古屋弁だったら

おまけのハイジに吹きました
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
