-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです
2008 / 10 / 26 ( Sun ) 10:34:05
中々更新が続きません。どういうことですかまったく><

megami.jpg



全然更新してなかったのにありがとうございますー><




megami1.jpg



CRUSHのネクロさんです。ありがとー><




megami2.jpg





僕は元気です




megami4.jpg




ささいないたずらにもくじけません!!





megami3.jpg




カッとなってポータークエやってしまいました(なぜかリアルマネーがひつようでした)




megami6.jpg




すると報酬がおちました!
ワーイ




・・・うれしかったです。

モリ2でいいもの出たことがなかったので・・・。
こんなクソ狩場もう狩りたくねーよって常に思いながら惰性で狩ってたら出ました。
モチベーションアップ!
いくらで売れるのかな。
スタチャだったら自分で使ってたんですけどね、女神はいいや!



それでは!また明日!









続きを読む
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ギャラクシーウォーズ
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 23:42:34
スーフォーさえあればなんでもできるんだよ
ジャガーさん TB:0 CM:0 admin page top↑
せみ
2008 / 10 / 17 ( Fri ) 23:32:25
おひさしぶりです・・´ー`
先週と今週は私用で忙しかったです。かけらが2週間以上たってるのに集まっていない!
明日からモリ2にこもる生活です^^/



semi1.jpg




ミサイルは普通にうれしかったです。
ローマはすごい強い剣!
150mで売れましたワーイ




semi3.jpg



あり!!!!



semi4.jpg




くろすさんあり!!!



semi2.jpg



   / ̄\
  | ^o^ | < さらします
   \_/
   _| |_
  |     |




さて・・・。
イカを持つ人がちょっと増えてきたようです。うれしい限りです。みんなGvでマリオネットしようね!
そんな中うにZは新しいペットほしいなあと思ったり思わなかったり。
ネクロも本にいれれたらいいんだけどな。イカ愛着あるし・・・。
候補としては
・パンZin(サティロスの下っ端

・カニZin(非常食に最適

・犬(足はやそう、かわいい

・くらげZin(うにの友達っぽい

・亀Zin(観賞用、足おそいんだなー

・鳥Zin(足めちゃくちゃはやい、奇抜

・フーフーEX(デブかわゆす

・病気のコボルト(なんか良い

・ガーゴイルZin(かっこいい。紫色

・リザードウォリア(どこに顔あるかわからん

・ラットマン(かわいすぎだろ!



ということで・・・。皆さんの意見お聞かせください。
こういうのどう!?っていうのも待ってます。
あと条件としては一般2までしかテイムできないのでそれで!

んじゃ、狩ってきますね!





                       ここから宣伝



売主:チリー
品:敏捷比率1/3、運比率1/3、ノックバック抵抗72%クロスシューズ(1-8%)
ノックバック抵抗合計80%

買い手探し中だそうです。
希望価格は20億以上即決。
買ってやるよ!!とか交渉!!!って方はこの記事にコメントするか以下の名前に耳してくださると!
「チリー」「アサクラ」「マルコシアス」「張文遠」
「うにZ」
までよろしく!




おまけ




semi.jpg


あwぶwらwぜwみw
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
イカのそだてかた
2008 / 10 / 15 ( Wed ) 01:28:15
チラッ
続きを読む
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
ひいい
2008 / 10 / 15 ( Wed ) 01:10:58
更新しなくてすいません・・


まずコメントのネクロさんへ!
はじめまして

こんにちは。
白鯖でネクロやってます
ぽん。と申します。

あの、非常食ちゃんは
どうやってテイムされたんでしょうか?

私、ずっと3時間ぐらいトライしたんですが
いつも夏場のアイスみたいに
てろんてろんに溶けちゃいます。

よければテイム方法を教えてください!!
by: ぽん。 * 2008/10/12 16:04 * URL [ *編集] * page top↑




Gvテイムです!
あらかじめ予定を立ててGvを組むわけですが、必要な物としては
相手にイカを連れてるテイマー、蘇生術ができるネクロがいる必要があります。

まずイカをこちらが倒し、相手のネクロがそれに蘇生術。
するとイカがアンデットになるのでそれを自分が死霊術、というわけです!
わかりにくかったらごめんなさいw
イカはリログか何かをすると見えるようになると思いまーす!
わかりにくかったら青鯖で「うにZ」に耳いただければ!大体INしてると思います。




前回の記事の続き!

・・・セミの画像のせたいんですが
携帯の画像ってどうやってのせるんでしょうか・・。
また明日更新!



日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
せみ
2008 / 10 / 04 ( Sat ) 21:22:16
こんばんは。
久々です。毎日更新してるつもりでいました。夢の中で更新してたみたいです。


リアルのことを書こうと思います。
生活の都合上毎日電車を使います。
ローカルで阪急電車っていう電車なんですけどね。ちょっと赤色の入った茶色で落ち着いた感じのキレイな電車なんです。
紅石ではうんk電車って呼ばれるようになってしまいました。阪急会社の方すいません

で、うんk電車で毎日通ってる僕です。
○川という駅から乗車して、西○北○という駅で宝○線に乗り換えるわけですが
中継地点の西○北○駅には色々な線路が交差しています。
その駅の神○三○方面行きのホームがあるんですね。
さて、ここで突然ですがみなさんアレわかるでしょうか。

○○方面行きって書いてる上からぶら下がってるヤツ。


・・・・説明できへん!


明日写真とってこよう
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
