-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
570ステータス
2008 / 11 / 30 ( Sun ) 04:12:32
580だとモリ3の適正を軽く過ぎそうなので再振りをしてしまいました。

とりあえず今までのちょっと硬かったステ



sute.jpg




補助ありのSSしかありませんでした!

3フレ剣士飛んでくるとすぐ沈みましたが、それでも大分戦えたかな?
ただ、全くソロする気になりませんでしたw
知識全部健康にすると健康2800くらいになると思います。
それはまたいつの日か・・・。



そしてこれからのステータス




sute1.jpg





とりあえず狩り専な感じのステです。
知識2700と運1601がいけたのはなかなかうれしす。
まだまだ火力を伸ばしたい年頃なので知識3000を目指します。
Gvは・・・しりませんー^q^-;

ついでに約100レベル前のステ


これ


結構成長したぜ~

知識運比頭 運比敏比靴 スタチャあたりがほしいところです。


570ステータス TB:0 CM:0 admin page top↑
モリネルタワー心霊写真
2008 / 11 / 27 ( Thu ) 00:46:32
tatarigami.jpg





おなじみのモリネル転送時の背景


まさかこんなところにヤツが隠れていようとは・・・




tatarigami1.jpg






中央付近を拡大







tatarigami2.jpg








なにやら赤い目のようなものが









tatarigami3.jpg





















tatarigami4.jpg









きさまだったのか!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
順調に
2008 / 11 / 25 ( Tue ) 21:23:05
順調に秘密促成栽培中!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
放置してたわけというか
2008 / 11 / 21 ( Fri ) 21:41:20
更新しなきゃーって思いつつ更新してない毎日でした。
Gvあんまり無いけど微健康悪魔楽しんでいます。レベルは564。
さらに今日から2週間忙しくなるので秘密とGvだけになります。
580になったら運振りつつのドロップ狙い悪魔に切り替え、秘密はちょくちょくしか行かない予定。
ソロで行く程度かな?
ということで2週間の波を乗り切ったら紙悪魔にさいふりッ。
なのであと2週間はGVで無視してください。
あわよくばそのあとも無視してくださると死なずにうれしい!

楽しめるうちに楽しむぜ~

また更新するので見てやってください。
放置してたわけというか TB:0 CM:0 admin page top↑
550くらい記念ステ?
2008 / 11 / 08 ( Sat ) 19:51:24
SSフォルダが圧迫されてくるとSS編集がめんどくさくなって更新しない病が今回もやってまいりました。
整理しなきゃ・・。



えーと色々あって550超えました~。
狩りはあんまりしてません。息吹売れたお金で増幅一回だけしました。


とりあえずステ晒しだ!
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
