-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
精霊王
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 17:41:24
ホシス
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ひらめいた!
2008 / 12 / 22 ( Mon ) 13:18:51
モリ3へ行ってもすぐに死亡・・

ギリギリ狩れるウェア+ヴァンプ+ブレイザーは人気で全然空いてません。
サティロス狩れたら中央の大きいところで狩れるんだけどなあー


トラン中部に行ってもすぐに飽きてしまう!
やっぱり毒闇よりバインドでずかずか行くほうが僕はすきかもしれません。
中部でバインド狩りできたらなあー



なんて数週間思ってましたが閃いた!





c1.jpg
(参考資料石あげ。様)




サティロスがバインドで2発、ディムジェスターが3~4発、鎧霊が1発ですが
見ての通りサティロスが気持悪いくらい敏捷と運があり、特技の技のSlvと兼ねてすさまじい命中率です。
確かあのスキルはワームも出ないので2撃目を食らってしまいます。

もともとうにZは回避するようにはできていないので、命中補正無視なんてものは付けてません。
回避しないといっても耐久力があるわけではないので、中部の鳥、サティロス共に2発食らえば死んでしまいます。

2発食らわなければいい!




c2.jpg




HAHAHA。今まで破壊してたノックアウト指。1個1mで買い集めました。ブルンなんかレアですね^-

中部鳥もサティロスもバインド2発です。
1発で狩れたらいいのですが、知識が4000くらいいりそうなのでむりです。運が固定になってしまいます。


自分が信じてるノックアウト率計算法は
(x.y.z....=ノックアウト%)

1-(1-x)(1-y)(1-z)・...

って感じです

15%を6つ付けているので

1-(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)(1-0.15)=1-0,85^6=0.622850484

大体ノックアウト率が62%になりました。

これで実際狩りをしました。狩れました。
解除クエダブとの換装になったので知識が120ほど落ちましたが
耳にフリーダムエンプレスを付けて+125したので減ったのは耳の分のHPのみということになります。

2000あろうが1500あろうが
鳥やサティロスに2回殴られると死ぬのでどっちでもいいです。
エクソシスト、ディムジェスターは火抵抗高いだけで気にしてません。


中部バインド狩りの可能性が開けた気がする!
POT買いに行くのが早いのは仕方ない!
薬師Lv10になればアル程度緩和されるでしょう!たぶん!
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
あっ
2008 / 12 / 21 ( Sun ) 22:35:08
モリネル秘密いけるんとちゃうやろか・・・!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
Gv
2008 / 12 / 20 ( Sat ) 21:14:03
7フレです
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
おくれあそばせ
2008 / 12 / 18 ( Thu ) 23:18:55
b3.jpg




上から透明指 健康固定兼状態異常抵抗 薬回復
普通の装備です。2番目と3番目のOPみたいなつき方が好きです。オンリーワンみたいなのが!!
中2病?


b4.jpg



オンリーワンが良いっていった割にはあふれてそうな品です。
変える予定はありません、何に変えればいいかもわかりませんw
エンチャで変なOPつきました。


b5.jpg



10mです。
ネクロのスキルに強化が反映されるとかどこかでみたけどSlv100烈火でカンスト連射とかやってみたいな~。


b6.jpg



エンチャでついたOPがわりとお気に入りです。
風攻撃はバインドには重要と思い込んでます。
トランのエルフもモリ2のサソリもこれのおかげでブロックしないんじゃないか 
そう思い込んでいます




b7.jpg




ステとフレームが稼げます。変更予定はなし。
総制作費は確か7億くらい




b8.jpg




運比ブリーフがとてつもなくほしいです。ほしいいいいい





b9.jpg




再構成して分子が2になったら神デビメって呼ぶ事にします。
後回しかな  何度も言いますがこういうOP大好きです!






b10.jpg




頭です。ステータスが稼げます。
ちなみに変更予定がありますがそれは後で!





b11.jpg





W比率にできればいいかなと思いました




b12.jpg




僕の装備で唯一の自称神鞭です
たすかってます。
総制作費はたしか6億
両方に1/2にすれば600↑の知識を稼げます ホンギャー




そしてこれらの装備で



b1.jpg




こんなステータスです。
モリネル2F内周 トラン南西 が主な狩場です
モリ3Fでは狩れる気がしません。サティロスのはげ!


野望としましては
頭を運比知識比率→スタチャ→鞭再構成→鎧再構成→W比率靴
でいこうとおもいます。60億くらいかかるんでしょうか?わかりませんw
運比知識比率頭に向けて貯金をします。
ので毎日少し更新します。
目指すステは運2000くらいを目指します。知識は2900くらいがいいです。
健康は固定でおk!


誰か運比知識比頭の相場を教えて!




~おまけ~

コロTUEEEEE用ステ




b13.jpg





579狩り装備 TB:0 CM:0 admin page top↑
運悪魔
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 20:24:36
運が1000とちょっとも素であるので、健康が全くありません。不健康だ不健康!

Gvでの限界を感じていますw
Gvでバインド火力だぜ!っていうなら運は400程度、敏捷400程度で
健康と知識をバランス良く振るのが思いつく最善のステータスです(僕の中で)

秘密卒の剣士やらはまず攻撃があたらない・当たってもシマーなどで軽減されて大きくダメージが与えられません。
装備が揃ってるなら話は大きく違うんですけどね!精霊王 スタチャがあればそれなりに戦えそうです。
パラよりバインドの射程のほうが長いので

パラを受ける→ワーム発動→すこし後退してバインド

これでパラを少しの間封じれます。相手が多数いたら潔く死のう!
一人イリュージョン団子で無敵になるのも有です。イカに乗って脱出を図るのも有です。


ということで。僕は倒せる相手しか狙っていませんw
300台キラーと呼ばれています。
プリンセス、WIZ、天使、あたりが大好物です。



砂漠か蛇目なら心臓増量!!!1
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
王の証書
2008 / 12 / 14 ( Sun ) 19:36:27


天上界のHP50%で止めて、王の証書で薬師を10にすることにしました。
バインドSlv70だと消費が(365-70)の295で青2個で一回です。
薬師Lv10にすると青一個でCP回復が300!つまり青一個でバインドできる!

ウマー

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ハアアン
2008 / 12 / 12 ( Fri ) 23:29:51
適当に装備でも晒してみます
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
すべらない話
2008 / 12 / 06 ( Sat ) 22:02:00
sube.jpg




すべらんなー



こんばんはあああ

週2くらいで更新したいです。やっぱり週3で更新したいです。





sube2.jpg



初晒し!
フルチャポケモン・RCさんです




sube1.jpg





SS見たらいっぱいSS撮ってました。
順を追って晒す!





意味不明ポケモン・うにZ




sube4.jpg





ぼくはいったいなにをしているんでしょうか・・。






sube3.jpg





あり!!!鬼アチャさんです





sube5.jpg







秘蔵ッ子天使
ソロばっかりしてます
悪魔よりあがりにくい・・


続きを読む
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
