-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1月下旬Gv戦跡
2009 / 01 / 30 ( Fri ) 01:22:39
116.jpg



1月16日 エンジョイプレイRS
鯖トップクラスの剣士の火力がえげつなかったです。
足止めも辛かった!
負けました。




117.jpg


1月17日 GEKKOSTATE

狭い場所でのGvだったのでやりやすかったです。
判定勝ち~




122.jpg




1月22日 +Planet+
判定勝ち!




123.jpg



1月23日 ギニュー特戦隊


前回抵抗無しで挑んで痛い目を見たので抵抗かついてリベンジ。
後入れだったかな?
判定勝ち。



124.jpg



1月24日 不揃いな林檎

平均レベルが高かった気がします。
こっちの集まりは1PT+α
判定勝ち!



125.jpg


1月25日 赤石矢さんま 
アチャが痛かったです。
接戦でした。やはり天使のコルが上手いです。
ギリギリの判定勝ち。



127.jpg




1月27日 Heart_Less
点数を載せ忘れ・・・。
アチャが痛かったです。
あと、すごい回避するウルフマンがいました。ダメージも60~70くらい出ていたところがさらにすごかったです。
判定勝ち!



128.jpg



1月28日 フリースタイル
ダブルスコア負け!
レクイエムが辛かったです。アチャが強かった!
リベンジしたいところです。
判定負け!


129.jpg


1月29日 HolyBrave
紅石(本日2PT足らず火力3人)から見ると、人数がものすごい多かったです。
にも関わらず、足が速い!コルで立て直そうと逃げようにも逃げれずに失点が続いたりもしました。
相手の火力は・・剣士5人アチャ2人だったような気がします。
特に剣士3人、アチャ1人が鬼火力でした。
判定勝ち。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
チリー作
2009 / 01 / 29 ( Thu ) 21:19:14
チリーさんが作った橋らしい




k3.jpg



























k.jpg



こっちだった
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
他職への偏見
2009 / 01 / 27 ( Tue ) 21:44:39
・剣士/戦士

盾がうらやましい
3フレが強い
レジェンドが強い
Gvでタゲとってくれて動きやすい
レザーアーマー+ブロソ+浮遊が一番カコイイ
中身が高確率でお茶目
大学生~30代
強い人は大体30代

・アーチャー/ランサー

射程が長すぎる
ので剣士より逃げにくい
力にあまりふらなくてもGvでビット90くらいは出てる気がする
トロルグラの光ツインを見たら逃げる
Gvで見てカッコイイと思うのはランサー(殺されてもいい)
名前が007の武器だったりする
大学生~20代が多そうです

・ウィザード/うるふめん

うるふめんの狩り燃費が良すぎる
WIZ→幅広い層に点在
犬→大体良い人 大学生以上が多そう
アスヒいつも助かってます

・びしょっぷ/天使

Gvでの天使こそプレイヤースキルなるものが問われそう
びしょっぷ天使のブログは大体おもしろい
レベルがそんなに高くないのに活躍してたりする
狩りが楽しそう
特にやなさんとか楽しそう(レベル上がるのはえーよ)

・テイマー/サマナー

イカを使ってるテイマーに親近感が発生
リザキリZinとか使ってる人が好きです
サマナーはいつまでもサマナー

・プリンセス/りとるうぃっち

ともろくが一人しかいない
久しく一緒にGvをしていない
ので募集!


・シーフ/武道家

飛び蹴り→払い蹴りこそ真髄
分身を出してない武道を見ると冷や冷やする
ブレイブ・トゥルーあるとGvが楽しそうです
中身が中学生-高校生に多い気がする


日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
むむむう
2009 / 01 / 24 ( Sat ) 21:57:11
e1.jpg





Gv時です
石込み6フレアーチ込み
5フレはめんどくさいのであまり追求せず火力を上げたい。
12回にするのも難しいので弱化関連の装備がほしい。

つまり精霊王がほしいってことです!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
結果あああ
2009 / 01 / 15 ( Thu ) 00:40:13
Gv結果を久しぶりに貼りたいと思います。




1/5 VSけもの道


g4.jpg


リベンジ挑みましたがまた敗北。
やっぱり剣士が強いなーと思います。カタカナ3文字の方がヤバイです




g3.jpg


1/8 VS蒼天
人数差があったのか点差がつきました。




g2.jpg



1/9 VS~裏~
人数がカンペキに負けてました。
上手くコールでかわして崩していきました。




g1.jpg




1/13 VS午後の紅茶
悪魔が多い印象だったので万病積んでいきましたがいませんでした。
失点を抑えて勝利。
硬い人が多い とチリーくんはきいたそうです。





g.jpg



1/14 VSGoごう(本隊)
まさか勝てるとは思いませんでしたがアスヒが優秀でなんとか耐え抜きました。
BIS天使が二人で、WIZ1名と剣士、アチャがあふれることになってしまいましたがなんとか勝利・・。
ひらがなのアチャさんが二人ともヤバイです







珍しくGv戦跡なんて貼ってみました。
なんか知りませんが最近好調です
タマクロウ会長加入で剣士と久しぶりにGvしましたが
剣士が前線で戦ってくれるとタゲが集中してアスヒもしやすいので失点が減ると思います。
剣士の役割ってそういうもんじゃないかな!


ずーっと1PT+3人とかの構成ですが

がんばっていこうと思います!



日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
サバイバル狩り
2009 / 01 / 08 ( Thu ) 23:28:40
ステータスがやなさんに好評でした。SSつきでのせたいとおもいます。


その前に!

剣士を再振りして動かしてみました。

テーマはサバイバル狩り!
敏捷400と運1600くらいあればできんのかな~なんておもって




d1.jpg



力が低いです。



でも武器をバッジつけてグレインハーベストにしたらそんなにダメージに困りませんでした。

狩りの感想は・・・納骨B3~5はほとんど被弾無し、スウェブB7も被弾無しで南部ではサティロス的に無理でした。





文字が赤いままでした(サバイバルを意識しすぎました)

回避装備はセーフ15%+ソドブロ10%+ギルド補正5%=30%です




d2.jpg




こんなんでると気持良いです。
擬似サリーンスタチュー楽しいです。



次、悪魔のステータス




d3.jpg



注*狩りステ



なんと健康が固定ではありません
なぜかというと・・
健康比率アンクなんてものが売ってたので買ったところ、HP耳とあまりHPが変わらなかったので付け替えました。

健康が200くらいあがって弱化十字架もつけれるようになり、薬回復速度もあがり・・・。
Gvも付けて出てます。気に入りました´-`

運2000はよくわかりません。
ドロップも運1600と変わらないので上がってるのは回避命中だけでしょうか・・。
でもかっこいいので2000のままでいこうと思います。


知識がもうちょっとほしいので鞭を再構成したのですが、失敗しました。
両方1/2になるまでがんばります。
成功すれば今より知識が240くらいUPの予定・・・。


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
さいふりしすぎ
2009 / 01 / 03 ( Sat ) 18:42:56
更新しない間に2度再振りしました。

知識2500健康1100敏捷400運無振りタイプに再振りしました。
武器:バルロッグ
十字架:ダークファイアGDX?
手:ブリーフ
鎧:防御効率ライトアーマーLX
足:防御効率チェーンシューズGDX
耳:HP効率イヤリングLX
頭:知識比率HP王冠or防御効率何とかGDX
腰:健康比率
首:威厳比速度骨首


りぷくんから装備借りたりして即席みたいなのを作って遊んでました
HP3000後半 防御2500くらいだったような・・
アラクノマスターしてあまり発動しなかったため消したり
マッドマスターしわすれてまた再振りしたり
再振りしまくりました<>
狩場はモリ4、デフヒルズ小さな遺跡B2でした
西部にいってみましたが、防御が4桁になるのが初めてだったのであまりのダメ軽減に驚いてました´ー`


ここから運悪魔



でも運ないと・・・水色がないと・・・狩る気がおきないよ!
また再振りしました
前と同じステはおもしろくないなと思い
知識2300、敏捷210、運2000、知恵401、カリスマ400にしてみました。
運をあげてみたわけです!
バインドで中部にいきましたが・・・被弾は減ったけど知識減らして2発狩が不安定に/(^o^)/\<ウデオレタ

そして見出した狩り方は・・・毒狩りでした。やっぱり中部はコレが一番狩りやすいかもしれません。
Slv62の嫌みで鷲2エクソ1を1セットとして3セット~4セット釣って悪口かけてミラーカーズかけてモータル2回で倒せます
なんというか嫌みでの回避がとても気持良いです。悪態かけなくても死にません
再振りしてから鷲の攻撃当たった記憶がないぜ!嫌みないと4/10回くらい当ててくるけど・・。

エクソが良い命中してるので暇な時に約定→盟約でHP回復してます。

狩り中にネクロの「さるぼ兵衛」さんに出会って恥ずかしい狩り風景を見学されちゃったり<>(かまってもらえて嬉しいんですが)
回避ネクロって珍しい・・てな感じのことを聞いてました´ー`

悪態で釣って闇入れて狩るほうが多いのかな?
悪態無しでつれる人はすごいと思います。




文章だらだらとかいてしまいました

何が言いたかったかというと!

ハッピーニューイヤー!
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
あけましておめええ
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 14:47:45

今年も残すところ12ヶ月となりました

悔いのないように精一杯生きましょう
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
