-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふふ
2009 / 02 / 19 ( Thu ) 21:41:40
剣士でたまに狩りしてるかも知れません
悪魔はGvだけでるよてい。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
剣士起動と寄生塾戦
2009 / 02 / 09 ( Mon ) 14:25:37
p4.jpg



剣士再起動しました。
悪魔ではしばらく狩りしないので光Pも移動~。
これで死んでもすぐ狩れます。
主にモリ2外周で狩りをしています。茶ミイラが大体1発、イリュージョンが一発、青ミイラが2~3ってところです。

ステータスは

p3.jpg



こんな感じ。
剣は何にしようか悩んでましたが・・・ロゼさんが良い剣くれたのでそれにしました。
(ブルスカ、ラヴァ、ホリビ辺りで悩んでました)
良い感じに鍛冶屋売り&物資売りで稼げそうなので420くらいまでは2階にいそうです。


~GV~


2月8日 VS寄生塾戦




強いところとやりたい!ってことで後入れになりました。
フィールドは砂漠。
序盤~中盤はとりつとられつの均衡状態でした。
相手は剣士がみんな硬かったです。
あと烈火がなかなか苦しかったです。
後ろの方で保険コルをかけていたようで中々倒しづらかったですが終盤に天使を崩して
ばらけ出したので狙い目と思い攻めて


p1.jpg

勝利!
リベンジするって耳がきたそうです。こわいです。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
けんこう
2009 / 02 / 06 ( Fri ) 00:38:39
j1.jpg
(ブレ有)


コーディネーター:RC-P90



ハープの音色聞いたらHP45000になりましたw


~GV~


j2.jpg


こっちの集まりは2PT満
花と範囲が重なってなかなか痛かったです。
10万点はじめて見ました
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
