-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Gvすてーたす
2009 / 03 / 25 ( Wed ) 23:53:20
l1.jpg
(補助込み)

630っぽくないHPの低さですが、、健康1100で結構回復速度早いのでカバーしてます。
敏捷は416です。同レベル帯の剣士やアチャを倒そうなんて思ってないです
400台くらいのWIZとかいたら粘着してたり・・。
SSでCPおかしなことになってますが・・・2173です。
手に黒糸の手袋を付けたりして稼いでます。
今までは鎧と足と指との3つを地獄の業火セットにしてましたが、
頭を知識1/2→バーニングヘルムに変更したので知識が250程へってスキル+6とHP70%が加算されました。
どうやらスキル+6と知識250を比べた場合、あまりバインドの表記は変わらないので
回数の増えるバーニングヘルムを選択しました。
狩りをしないので運比1/2品を売ってお金を作ってます。
上手く売れれば十数億ほどお金が貯まるのですが・・・。
NスタチャVSHPアンクあたりで迷ってます。


ちなみに!
速度はG補正+ヘイLv56+石=76%
十字架16% 首19% 手35% 鞭33%
76+16+19+35+33=179%
ということでアーチ+2があれば6フレの12本バインドです。全然倒せないけどな!
速度アマリリスで5フレ目指すのもいいかも知れません。
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
ふっふー
2009 / 03 / 24 ( Tue ) 08:41:37
一ヶ月放置してました。
RSネタは少なくなると思いますがリアルネタで更新しようと思います。
今年から高3になるわけです!
30代のおっさんと思われてることが多々ありました。老けてへんわ!
行きたい大学はあるので行ける様にがんばってます。



続きを読む
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
