FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
仕様をぶち抜く
2008 / 09 / 26 ( Fri ) 23:38:30
こんばんは~。うにZでーす。



hizyou5.jpg


まずはドロップから~。

ホワイトオーラは時森ではにさんのレベル上げの邪魔してる時にでました。
デビネクは秘密かな~。ルインは遺跡イカで一触さんのところへいきました。



さてさて。
先日ブログを見ていただいている方から耳がありました。

「ワイもイカほしいんや!ほしいんや!」


ということでイカの長所と短所を書いてみます。


◇長所◇
・連れていると珍しい。「かわいいですね^^」とよく言われる
Gvで連れていると相手の霧をビームで消している(気がする)
・Gvでペットには移動速度制限がかからない模様。したがってマリオネット中にヘイストをもらうと超速で走れる。イカは結構足はやめっぽいです。
・※狩りでは主人が攻撃を受けると、攻撃をしたMobにライトビームを放ち2撃目を主人からそらす。
・Gvで相手に悪魔がいてもワームがでない(知識攻撃だから)
・かわいい
・かわいい
・かっこいい
・非常食になる

◆短所◆
・HPが少ない。Lv308で9000くらい
・フィールド移動時の邪魔さがとてつもない
・テイムを手伝ってるときに対象Mobを倒しちゃう(おちゃめ)


こんなものかな!
※について 分かりにくいので画像付きで説明



hizyou.jpg



こういう位置関係にある時に





hizyou1.jpg




主人にタゲが行くと




hizyou2.jpg



イカが反応してビームを打ってタゲを取ります。主人は2発目を受けません。





hizyou3.jpg




イカの方へ行く時に




hizyou4.jpg




すかさずバインド~
画像はSSとるために手間取り、イカがとけちゃってますけど・・・。
こういうことです!
連続被弾がなくなるという意味ではすごく助かります。
範囲狩りしたい時に釣る際、とても邪魔になりますが・・・。
そこを使いこなせた時がほんとのイカマスです。



あと利点で書いた赤い文字のやつ。
Gvで連れていると相手の霧をビームで消している(気がする)
これは多分・・・です。
便利だと思うな~。


さて今度はまた別の話。




hizyou7.jpg




50レベル↑は倒せないらしいです><





















































hizyou8.jpg





!?






































hizyou9.jpg



倒しちゃいました^^ω;





スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<せみ * HOME * ´ー`>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  イカグ

詳しい長所、短所がよくわかりました。本当助かります。

今度イカテイムしにいく予定なので、テイムできたらマリオネットかなんかで参上しますね。


※風呂っていったまま姿くらましてすいませんでした(゚Д゚;)
また耳しましょう!

by: 耳した人(´ρ`) * 2008/09/27 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  これは興味深いネタです

早速パクって自分もボスに突撃してきたいと思います。削りのお手伝いに・・・?
by: じお * 2008/10/07 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ!

イカの特徴面白いですね。
ってことで自分もイカに乗り換えしてみました。

そこなのですが、イカの名前を多少真似して、「常備食」とつけてしまっても良いでしょうか?(´・ω・`)
by: 朔 * 2008/10/09 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://psursonisama.blog93.fc2.com/tb.php/189-7655d1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。